« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

結局

今日は雨で、結局ぜんぜん走らないで終わってしまいました。  最近はエアロバイクを漕ぐ気さえ起こりません(^_^;)。  もう「トレーニング」とは無縁の世界に入っちゃってますので、外でツーリングできない日は、のんびりと身体を休めます。

でも、念願だった「工具や部品の整理」だけはやりました!  こんなにすっきりと整理されたのは何年ぶりでしょうか(^_^;)。  今までは、工具ひとつ見つけるのにけっこう無駄な時間をかけてましたから、これからはすばやく出来そうです。Photo

| | コメント (0)

2007年9月29日 (土)

泣き

やっぱり今日は大変でした(>_<)。  でも、明日から3連休なので、出来るだけのことはして置かねばと、頑張りました。  仕事で足がつりそうになったのは初めてです。  めちゃくちゃ重かったですからね。  最近は暗くなるのが早く、ヘッドランプが大活躍!

で、帰ってきて明日の天気予報を見たら、なんと一日中雨になってるじゃないですか(T_T)。  補給食のパンまで買ってきたのに。  残念!

| | コメント (0)

2007年9月28日 (金)

明日が

今日の仕事は楽チンでしたが、いよいよ明日は大量のDMで、もうすでに棚ははちきれんばかりです(@_@;)。  明日の仕事は何時に終わるんでしょうか?  ヘッドランプは確定です(>_<)。

最近、日が短くなりましたね。  暑くても、秋なんですね。  ロングの走りの時期も、もうそろそろ終わりですね。  これから寒くなってきますが、こういう時期こそママチャリでしょう。  平地はスピード出ないから寒くないし、厚着しても不自然じゃないし、カゴがあるから脱いだり着たりする物も大量に入れられるしね(^^)。

| | コメント (0)

2007年9月27日 (木)

通行止めⅡ

ゆっくり起きて、寝床でラジオを聞いてたら、なんと今日は雨は降らないとか!  さっそく準備したけど、走り出しはAM9(またまた遅っ)。

今市方面は飽きてきたので、葛生方面へ。  あてどもなく長坂越して、なんとなく道づたいに。  気がつくと木浦原林道方面へ。602

←「シャミセン」さん達におそわった裏道にこんなかわいい祠がありました(^^)。

606←一面の蕎麦畑。 秋山は蕎麦で有名ですものね。

 

617

←あれれ~、こんな看板が!(@_@;)

610613

 

612

←猿岩の滝までは行けたけど、その先が・・・。

615 ←こんな状態で・・・。

614 ←猿岩の滝から約1Kmで工事中でジ・エンド(T_T)。  突破しようとしたんだけど、工事関係者から親切かつ丁寧に説得されたので、やめました。  なんでも、「峠の向こう側は管轄が違うので、どんな道路状態だかわからないし、粕尾側のバリケードは県が設置してるので、こちらとはくらべものにならないくらい頑丈なはずで、下りたのは良いけど、突破できなかったらまた戻ってこなければならないよ」ってことでした。  

で、同じ道を帰り、途中「つーるど・さの」で走った峠を1本だけ登って(かなりきつかった)下りたらダンプ街道に出てしまい、かなり怖かったです(>_<)。  長坂の頂上で、散歩してるおじさんに声をかけられ、「仙波の方を走ってたでしょう。 見てたよ~」って言われました(はい、有名人(^^))。

90Kmでした。

| | コメント (4)

2007年9月26日 (水)

頑張る

明日が休みなので、今日は頑張って明日の分まで仕事しちゃいました。  明日私の替わりに配達する人に出来るだけ迷惑にならないようにしておかないとね(^^)。

で、明日はママチャリで少し長い距離or山を走ろうかと思っていたのに、予報を見たら昼から雨とか(T_T)。  どうするか、今悩んでいます。  朝早~くママチャリで出発するか、キャノンデールの様子をもう一度近場で確かめるか、ママチャリかMTBで雨の中をかまわず走るか。  う~ん、悩む(^_^;)。  意外と、起床したらすでに雨だったりして(確率高し)。

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

泣き

今日は、予想どうりの物「大量」!  集配課は足の踏み場もないくらいのごった返し。  これを一日で配れってか。  5回戻って積み込んで、やっと終わりました。  最後は真っ暗で、今期初めてのヘッドランプ装着。  お月見しながら走り回りました(^_^;)。  暑いし、犬には咬まれるし、最悪の一日でした(>_<)。

帰りに新しい制服をいただいてきました。  なんだか「いまいち」って感じ。  良いのは帽子ぐらいかな。 帽子は気に入りました。  10月1日から着用するんだけど、私は30日から2日まで3連休になっちゃうんですよね(T_T)。  民営化初日から休みってのは、どうよ。 

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

ダブルヘッダー

雨は大丈夫そうなので、午前中は「キャノンデール」の試乗、午後は「ママチャリ」で近場のツーリング、が本日の予定。

AM9:30597にキャノンデールでスタート。  速い!スピード出過ぎ。  で、メーター見たら27K (゜o゜)。  普段、最高時速20Kのママチャリばかり乗ってるせいか、20Kを超えると高速に感じちゃうみたい。  なんだか必死に漕いでも30Kが出ない (>_<)。  もうロードを踏む体力は無くなってるようですわ。

試乗と599いえば大平山でしょう。  なんだか、ギヤがやたら重く感じる。  フロント変速機の調整がいまいちで、こすれ音が。  リヤも場所によってはガリガリ音が少し。これは、その場で調整して直す。  まあ、どの自転車でも、キツイ所は同じですね。  硬さもわかりませんでした。

4本やって疲れちゃったので 飽きてきたので、琴平へ向かう。  途中、振動吸収性をみてみるべく、永野川の土手のガタガタ道を走ってみた。  と、すごい!  あのガタガタ道をなめらかに走っちゃうじゃないですか!  アルミなのに、なんてことでしょう、これにはびっくり(@_@;)

琴平の登りは斜度がゆるいせいか、けっこうスピードにのったまま上がれました。  ここは2往復。  同じアルミでも、スローピング度の大きな「黄ジャイアント」と比べるとしなやかな感じかな。  下りのコーナーリングもかなり楽ですね。  下手な私でも思ったラインをトレースしてくれます。  

まだ一回乗っただけですが、総合的にみて、「ツーリング」にむいたバイクと言えそうです。   69Km。

で、家に帰って昼飯食べたら疲れが出ちゃって、午後の「ママチャリ」の部はやめになっちゃいました<(_ _)>。  やっぱりロードは疲れますね、ママチャリのほうが疲れが少ないので私に合ってます(^^)。

| | コメント (4)

2007年9月23日 (日)

茶飲んでーる

トレックのかわりにHiroさんからいただいたキャノンデール、まったく手をつけずに今日まで来てしまったのですが、今日は朝から雨ということで、ついに組み上げることにしました。

それで594も、午前中はダラダラとしていて、お昼頃から始め、途中雨が止んできたのを見計らって「墓参り」に行き、さらに続けてやっと完成しました。  ワックスまで塗って、ピカピカでっせ~(^^)。

明日は曇り予報なので、さっそく試運転してみたいと思います。  それにしても、ママチャリばかり乗っているせいか、たまにロードに乗ると前傾深すぎますね。

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

暑い

今日もまたこの暑さ!  いったいどうなってんでしょうか?  夏なら我慢しますけど、秋ですよ秋!  酷暑を耐えてきた体はもう限界に来てます。  もうあと一日ももちません。  連休明けには予報どうりに涼しくなってもらわないと熱中症確定ですわい<(_ _)>。

  http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

        ↑おもしろいよ(^◇^) 。    「スピーチ」のところを、2回クリックしてね。

| | コメント (2)

2007年9月21日 (金)

痛てぇ

配達中に入れづらい受け箱に何とか入れようとしていたら、そばの木に毛虫でも居たのか、チクッとしてそれからずーと痛みが治まりません(T_T)。

ここのところ冊子小包が大量で、なんだかママチャリで坂を登るのより、仕事で走るほうがキツイんですけど<(_ _)>。  明日の分も冊子小包が大量に到着してました(@_@;)。  明日も暑い一日になりそうで、もう熱中症一歩手前ですわ(^_^;)。

| | コメント (2)

2007年9月20日 (木)

民営化

いよいよ民営化が目前になってきました。  新しいユニホームも到着したり、いろいろ準備がととのって来ています。  が、同時に今月一杯で退職するアルバイトの人も多くて、またまた人手が足りません(T_T)。  

私の班からも、一人やめる人がでました。 民営化と同時に残業の嵐が吹き荒れちゃうかも。  さっそく、募集のチラシを撒き始めましたが、たぶんほとんど来ないと思われます(T_T)。   何で来ないんだか不思議?  仕事がキツイと思われてるんでしょうか?  そんなことはないので(たぶん)、どんどん来てね~(^_^)/~。

| | コメント (0)

2007年9月19日 (水)

久しぶり

なんだか3日も仕事休んじゃうと、感覚を戻すのに時間が掛かりますね。  4日ぶりに乗った配達自転車の重いこと(^_^;)。  今日の部数は少なかったのに「こんな重い自転車に乗ってたのか!」っていう感じでした。

午前中は自転車が重く感じられて、ぜんぜんスピードがあがりません(>_<)。  午後になってようやく感覚が戻ってきて、スピードもあがり、定時で帰れました(ホッ)。  やっぱり、少しづつでも良いから、「毎日」やることが大切なんですね。  自転車のトレーニングも同じですね(知ったかぶり)(^_^;)。

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

霧降

昨日は楽な走りだったので、今日は少しキツメにということで、「霧降」に挑戦。  平日なので、混んではいないだろうという考えです。  出来ればAM4時に、遅くともAM5時には出たかったのですが、夜更かし&寝坊で結局AM8:40出発になっちゃいました(^_^;)。  近場だと思うと、つい気がゆるんじゃうみたいですね。

592 ←いよいよここを右折すると霧降です。 急なのは承知なのでママチャリで登れるのか不安で緊張しました(^_^;)。

595 ←だいたいこの角度が平均みたい。

596 ←ちょっときつい所はこの角度ですね。

597 ←途中からは霧で見えない(T_T)。

598 ←腰の痛みに耐えながらやっとここまで来ました。 あと少しなので、頑張る。 もう立ちこぎ多用。

600 ←やっとのことで六方沢橋に着きました。 もちろん霧で何も見えまへんがな(変な関西弁使うな!)。

下りは寒いし、霧が眼鏡の内側にまで入ってきちゃって、ぜんぜん見えません(ちょー危険)。 1Kmぐらいごとに止まって眼鏡を拭いてまた下るの繰り返し(>_<)。  霧が濃すぎるので、たらたら下ってると後ろから車に突っ込まれる危険も。 前半分、後ろ半分と見ながら下りましたとさ。

602 ←いつものインター坂から、いま下ってきた霧降を望む。 なんだか下界も涼しくて、ウインドブレーカーは家まで着たままでした。  128Km。

| | コメント (2)

2007年9月17日 (月)

短く

今日は、昨日の疲れ取りに近所の平地を50Kmほど、たらたら走ってきました。  なんだか暑すぎ! 肌がジリジリ焼け焦げてるのがわかりました(>_<)。593

←西方の堰。594

←その後ろはこんな状態。595

←もうすぐ「なき相撲」やりますよ、の看板がありました。596

←空だけ見ると秋なんだけどな~。

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

通行止め

4時起床のはずが、寝過ごして5時に。 どたばたと用意して出発したのが5:40(遅すぎ)。  で、コースは、栃木ー今市ー大笹牧場ー瀬戸合峡ー山王林道ーいろは(下り)ー滝が原峠ー栃木。  190Km。

562 ←途中、左膝が痛くなって「だめかなこりゃ」と思いましたが、すぐに回復(ホッ)。566

←瀬戸合峡。 紅葉の頃に来たいですね。569

←川俣湖。 いつもより水位が低かったのは意外。570

←着いたらすぐに噴泉が(ラッキー)。

586 ←山王林道を登り始めたらすぐにこれ(アンラッキー)。 どうするか悩む。 大笹まで戻るのも時間がかかるし。 誰も見てないことを良いことに、ゲートの脇から進入。 でも、この先どうなってるのか、不安(T_T)。574

575 578

579 ←けっこうひどい。 でも、片付けたあとみたい。

577_2 ←そんな時に対向してきたお二人にお会いしました。 通れるとのことで、一安心(^^♪。 お二人はママチャリに驚いておられたけど、こちらは、女性の方が綺麗なのでびっくり。ウエアーも自転車もビシッと決まってました(かなり速そう)。 576_2

←写真を撮っていただきました。 自画像は初めてですかね(カーブミラー以外では)。588

←滝が原峠。 いろは坂はけっこう混んでました。 がんがん車を追い抜きましたです。589

←夕暮れの鹿沼。 西方からはナイトラン(T_T)。 お尻はパンツを替えたらなんともありませんでした。 パールの安いパンツはパッドの裏に縫い目があって、それで痛くなってたみたい。 またまた「安物買いの銭失い」をやってしまいました(T_T)。

| | コメント (2)

2007年9月15日 (土)

3連休

まさかとは思っていたけど、年休がとれて、なんと3連休ですよ明日から。 天気が悪い予報だったので、長距離ランの予定は全然組んでいませんでした。  今、どうしようか悩んでますが、う~む難しい(^_^;)。  ママチャリで走りたいけど、お尻が痛くなるのはいやだし(早いとこ、お尻対策を考えないとね)。  う~む、どうしたらよかんべ(~_~;)。  たいして走らないで3日が無駄に過ぎてゆく予感も。

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

パンク

配達用の自転車がパンク(T_T)。  調子よく配達してたのに、一気に時間をロスしてしまい、結局職員の人に手伝ってもらって、なんとか定時であがれました(^_^;)。

パンクの後は、休みの人の自転車を借りて配達したんだけど、他人の自転車って乗りずらいですね。 だいたいサドルが低すぎ! って思ってたんだけど、半日も乗ってると慣れてきちゃって、サドルは低いほうが配達しやすいかも、なんて思うようになってました(^_^;)。  明日、自分の配達用自転車のサドル、少し下げてみようと思います。

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

晴れ

今日は天気が良くて、快調に走れました。  書留が大量だったけど、そんなに苦にはならなかった。  古い端末を持っていったせいだと思う。  新しい端末は情報量は多いけど、その分、操作も煩雑だし、画面は小さいし、重いし、動きが遅いしで、使えません(^_^;)。

自転車でも、同じことが言えますね。  やはり、ママチャリのようなシンプルで頑丈なやつのほうが、使えると思います(^_^)。  ママチャリが自転車の基本ではないでしょうかね。

| | コメント (3)

2007年9月12日 (水)

晴れ

午後はひさしぶりに晴れてきましたね。 気持ちよく仕事が出来ました。 晴れてると身体の動きが全然違いますね、快調です。 

昨日は雨のなかで、自転車のスタンドのバネが折れてしまい、やむなく把捉用のゴムを使ってなんとか持たせましたが、今日は修理してもらったのでこちらも快調でした(^^)。

ここのところ、家ではネットで「鉱山跡」ばかり見てます。 そもそもトレーニングコースにある「加蘇鉱山」について調べたのがきっかけなんですが、栃木県にもたくさんの「鉱山跡」があって、またそういう所をめぐって「ズリ」の中から標本になる鉱物を探す趣味の人たちがけっこう居るので、またびっくりです。  「鉱山跡ツーリング」なんてのも、おもしろいかもですね。 なんか目的地があったほうが楽しいし。

| | コメント (2)

2007年9月11日 (火)

はずれ

予想では、昨日のうちにNTTが出て、今日は楽勝のはずだったんだけど、見事にはずれて今日NTTが出てきちゃいました(T_T)。  というわけで、雨&NTTで、しっかり残業、10時間も働いちゃいました。

夕べは結局寝てしまい、エアロバイクは踏まずでした(^_^;)。 おかげで、今日は足が軽かったです。

| | コメント (0)

2007年9月10日 (月)

休み

今日は休み。せっかくの連休なのに雨模様で走る気になれない。 連休って、あこがれてたけど、いざなってみると無駄に時間を浪費しちゃうような気がする。  今日も午前中はPC見ながらウダウダと。 午後の雨の切れ間に墓参りに行っただけで、またゴロゴロと。  な~んだか乗る気になれない。 

「貧血」なんて診断されたので、一気にやる気が失せちゃいましたよ(T_T)。   くわえて、レンズ交換した眼鏡がまた左右がアンバランス(どうなってんの?)。 

太平山ぐらい行っておこうかな~って思っただけで、行ってません。 これから風呂に入る前に少しだけエアロバイクでも漕ぎますかね(やるかどうかは不確定)。

| | コメント (2)

2007年9月 9日 (日)

近場

今日は午後から雨が降るかもってことで、近場をツーリングしてきました。  西方の山沿いはお寺が次々とあるので、3つほど見学。 その後西方の工業団地坂で軽くアップ。

538

←思い川の土手にある簡易トイレかと思っていたら、なんと河川水位計測装置でした。539

←台風で水量かなり多め。541

←お尻が痛くならないように、カゴを持って体重を分散させる。 スピードも出る。542

←補給食。 一口大なので、食べやすい。543

←南摩ダム完成予想図。 建物の裏に隠れてたので、今まで気づきませんでした。 ママチャリなので、気づいた次第。546

←黒川・大芦川とトンネルでつなぐんですね。 弁財天の所が南摩川の水源だとは知りませんでした。548

←で、さっそく行ってみた。 ここの水を飲むのは初めてなんだけど、冷たくまろやかな味でした。 手ですくって飲んだんだけど、そのあと手がツルツルになった。 お肌に良い水なのかも(なんせ弁天様の水ですからね)。550

←コンニャク芋畑が多い。 薬をまく時期らしく、どこの畑でもやっていた。

空模様があやしくなってきたので、石裂神社で折り返し。 その後また晴れてきて、がっかり。 帰りの西澤町では、車2台と大型バイク1台のからむ、事故現場に遭遇。 事故は怖いですね。 われわれも気をつけましょう。   79Kmでした。

| | コメント (2)

2007年9月 8日 (土)

貧血

今日、課代理から「健康診断の結果表」を渡された。 肝臓はいつものようにひっかかっているとは思っていたけど、な~んと、今回はさらに「貧血、要精密検査」との項目が追加されてた(T_T)。 「血色素量」も「赤血球数」も最低ラインを割ってました(泣き)。

だから、最近はきつい走りが出来ないし、夏でも寒くてしかたがないんだな(局で、みんなが「暑い暑い」と言ってるのに、私一人だけヤッケを着ていて、扇風機は止めちゃいます。 みんなは我慢してくれてるみたい<(_ _)>)。

これからPCで、貧血について調べなければ。 良い対策がありますように(祈る)。

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

直撃

台風は直撃だったけど、思っていたほどではなかった。 夜中に何回か起きましたが、雨は少なかったような。

なんだか大量の仕事が次々と入って来てて、今日などは台風の余韻の中、全戸配布をやっちゃいました。 まだ残ってますが、もうすでに新手の重い郵便が大量に着弾してます(T_T)。 NTTも出るので、明日からは地獄の様相を呈してきそうですわい。 自転車が重くて、スピード上がりませんよ、まったく(>_<)。 もはやトレーニングというレベルは通り越してて、オーバートレーニング状態で、逆に弱くなってるみたい。

| | コメント (0)

2007年9月 6日 (木)

長靴

今日は台風の影響で、一日中雨予報だったので、朝から長靴で配達してましたが、ぜんぜん降りませんでした(~_~;)。 暑くて大損。

ママチャリによるお尻の痛みがまだ完全には取れてない。 少しづつ良くはなっているんだけど、これからもママチャリに乗るなら、なんとか良い方法を考えないとだめですね。 だいたい、70Kmを過ぎると、痛くなるみたい。

明日は台風の直撃弾をくらいそうです。 配達用の自転車なんて飛ばされちゃうんじゃないでしょうか? 郵便ごと。 ほんとに配達やるんでしょうかね?

| | コメント (2)

2007年9月 5日 (水)

左右

遠近両用眼鏡、近くが良く見えるので、最高なんだけど、二日ほどかけてると、なんだか左右で見え方に差があるようで、気になって仕方がない。 で、今日仕事のあとに眼鏡屋に行って調べてもらったら、なんと度数を間違ってレンズ屋に注文してしまったらしい。

左右とも0.8のはずが、左は0.7で右が1.0。 結局右だけ無料交換になった。 近くが見えやすい方が良いので、左右0.7はのぞむところなので、良かったかも。 目のせいかと思って我慢しちゃおうかと思ったりしたけど、見てもらいに行って正解でした。

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

今市

今日の休みは、「しゃみせん」のHiroさんと「今市方面ツーリング」。 途中、女の子に見とれた Hiroさんに突っ込まれそうになりながらも、実りの秋の中をおしゃべりしながら走りました。513

 ←稲穂をバックに快調に走る、町内会長。511  

←西方の近津神社で、旅の安全を祈る。514

←鹿沼の生子神社でも、旅の安全を祈る(こればっかり)。515

←鹿沼の上日向の先にある羽黒神社の急坂に挑戦するHiroさん。 かなりの急坂で、押して上がるのも大変でした。520

←あまりに急なので、安全第一で押して下りました。522

←今市の「地震坂」。1949年の地震で、杉並木街道がずれてしまった所です。524

←地震坂

527 ←今市地震による横死者供養の碑

526 ←10名の死者の名前・年齢・住所が刻み込まれています(合掌)。 Hiroさん、降りながらこけそうになって、あやうく11人目の横死者になるところでした。529

←帰り道の下りで、あまりの気持ちよさに「タイタニック」状態のHiroさん。531

←下小代の新駅舎。 旧駅舎は反対側に保存されてました。535

←途中、わざと偶然、道路に居た蛇を轢いちゃうアクシデントなどもあったりしながら、お尻の痛さに耐えつつ長坂の頂上まで戻ってきてお別れ。 お疲れ様でした。

133Kmでした。 朝、長坂越えてきたHiroさんは、+8Kmくらいだったでしょうか? ビールがさぞおいしかったことでしょう(^^♪。

 

| | コメント (4)

2007年9月 3日 (月)

遠近Ⅱ

今日、遠近両用の眼鏡が出来てきました。 確かに、正面以外はぼけるけど、思っていたほど変な感じは無い。  それよりも、近くが良く見えるのでびっくり。  さらに、今度はプラスチックレンズにしたので、めちゃくちゃ軽い! フレームにレンズが入ってないくらい軽く感じる。

ただ、ほんとの近くを見るには顔を若干上げ気味にしなくてはならないのが不満といえば不満かな。 この眼鏡で、配達したらどんな感じになるのか、楽しみです。 たぶん、スピードが上がるはず(予定)(^^♪。

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

攣る

夕べ寝ていて突然足が攣った。 めちゃくちゃ痛くて、七転八倒。 最近は時々攣ることがあったけど、あれだけ痛かったのは始めて。 朝起きても、左ふくらはぎの攣ったところが痛む(>_<)。

でも、自転車乗る分には支障なさそうだったので、女子マラソンをみてから(土佐の根性はすごかった。私に一番欠けているものなので、感動した)ママチャリで出発。 一応今市方面を目指す。499

←そろそろ実りの秋。 鹿沼あたりで「コンティのKazu」さんと遭遇。 おしゃべりしながら、しばらく一緒に走りました。 が、ロードで流してるくらいでもママチャリでは着いて行くのが大変。 古峰ヶ原へ行くというKazuさんとは、途中でお別れ。 話に夢中で、写真撮るの忘れちゃいました、画像なしですみません<(_ _)>。

501 ←今市の近くまで来たら、雨が降ってきたので「転戦」(撤退ではない)。 小来川方面へ。502

←途中、入ったことのない裏道を通ったら、こんな立派な鳥居のある神社がありました。503

←小来川から古峰ヶ原街道へ抜ける。

504

←その登り口にある「たたき地蔵」。 その昔、古峰ヶ原へ行く途中の旅人が身体の一部が痛くなったので、目の前にあったこの地蔵の自分の痛い所をたたいたら、治ったのだとか(しっかし、お地蔵さんをたたいちゃうなんて、凄すぎ。たたかれたのに、治してやっちゃうお地蔵さんも大物)。505

←古峰ヶ原街道へ抜ける峠の頂上。 ここをロードでTTみたく登ると、長くてきつく感じるけど、ママチャリでたんたんと登ると、そんなでもない。506

←グレンピークマナーGC坂の所にある縄文時代の遺跡。5000年も前に、こんな山奥にまで人が住んでたなんて、信じられません。

        91Kmでした。 AVが15Kを上回ってきたのがうれしいです。 回転力がついてきてるのかな?(単なる「追い風参考」だったりして)。

| | コメント (2)

2007年9月 1日 (土)

休みが

最近、休みの曜日が木から、月か火に変わったので、なんだか休みから休みまでが長すぎて、疲れるような気がします。 一週間おきに連休になるのはうれしいんだけど、間が開きすぎ。

明日は休みだけど「ママチャリブルベ」も終わってしまったので、拍子抜け気味で、明日どこ走ろうか悩んでます。 天気もイマイチなので、行き当たりばったりの、迷走ランになりそうです。 もちろんママチャリで(^^♪。

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »