休みすぎ
6月22日 日 曇りのち雨
今日の予定では、朝のうちに近所のスーパーの朝市に買出しに行き、雨がひどくなってきたら、おニューの合羽を着て大平山あたりに合羽の具合を確かめに行くはずでした。
けれど、食料はまだあるし、買いすぎると食べちゃうので、朝市は止めにした(^^)。
合羽のほうは、雨の降り方が弱くて、しかも涼しいので、蒸れるかどうかの判断には状況が良くないと、かってに決めちゃって、止め(^_^;)。
で、お昼にドーナツを大量に揚げて、食っちゃ寝、食っちゃ寝のくりかえし。 もう、休みすぎで、かえって身体がだるくてなりません(>_<)。
今日は、PCの前と台所とトイレの間しか歩いていません。 摂取カロリーは、数千キロカロリーなのに(T_T)。
| 固定リンク
« 休めない(>_<) | トップページ | 走り屋 »
コメント
自分も今日は全然動いてませんよ~
昨日はもっすごい食べたっていうのにこれじゃやばいです><
今からでも遅くないのでWiiFitで汗かいて来ますっっ!
投稿: ノコノコ | 2008年6月22日 (日) 21時44分
ドーナツ、うまいですよね。
自分は、コーヒーがあれば、いくつでも食べられちゃいます。
『男の人は、普通甘いものは食べないんじゃないの?』と言われますが、自分は大好物です。
食べ過ぎてから自己嫌悪に陥ることもあったりしますが、食べているときの満足感に、ついつい負けてしまいます。
投稿: rqmdq437 | 2008年6月22日 (日) 23時26分
ノコノコさんへ・・・私も、ちょっとやばいと思い、エアロバイクやろうとしましたが、結局できませんでした<(_ _)>。
投稿: へばな | 2008年6月23日 (月) 06時45分
rqmdq437さんへ・・・そうなんですよね~、まったく同じです。 少しでやめとけば良いのでしょうが、止まりません<(_ _)>。
投稿: へばな | 2008年6月23日 (月) 06時49分