« 鹿沼ポタリング | トップページ | セーフ »

2008年9月 5日 (金)

大平山

9月5日 金 晴れ

「大平山」といっても、自転車ではなく「石段登り」なのが残念といえば残念^^;。 今日は久しぶりに晴れたので、やはり久しぶりに石段登りへ。

残業なしで即帰宅しても、山の中は薄暗く、登っていてもなんかスピードがあげられない。 もっとも、今日はやや足が重く、スピードは出なくてもけっこう心拍は上がってた^^;。

しかし、私の歳で180なんて本当に出てるんだろうか? 心拍計があれば即わかることなんだけど、時計とベルトは見つかったんだけど、肝心のトランスミッターが見つからない(T_T)。

一回計るだけのためにトランスミッターを買うのももったいないし。 どこかにあるはずなんだけど、めんどくさくて、徹底的には探せません(^_^;)。

隋神門まではママチャリで上がっていったのだけど、やはり後半になると腰に違和感が。 最近は右側がダメですね。 でも歩いたり走ったりすると治る・・・どういうことだか?

カメラ持って行ったのですが、暗くて写す気分になれず^^;。 その薄暗く人も居ない中を女性が一人で登っていたけど、すごいですね!

|

« 鹿沼ポタリング | トップページ | セーフ »

コメント

少しの間も惜しんで、体力造りに精を出されている“へばなさん”、本当に努力の人なのですね。夕べは雨の予報にすっかりかき回されて走らないで終わってしまいました。
今晩は早く寝て、明日の朝早くからどっかへ行っちゃおうかなと思っていました。雨さえ降らなければいいのですけれどね。

投稿: koji | 2008年9月 5日 (金) 23時54分

kojiさんへ・・・最近は夕方から夜は決まって雨模様ですよね。 昨夜は残念でしたね。
 でも、予報では今日の午前中は晴れのようなので、今頃はもう、どこかを走られてるんでしょうね。 日頃のうっぷんを大いに晴らしてくださいね(^o^)。

投稿: Oです | 2008年9月 6日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿沼ポタリング | トップページ | セーフ »