出発
これからPM8頃家を出て、スタート地点の「宇都宮森林公園」まで、ゆっくり走ってゆきます。
はたして「無事」に帰ってこられるんでしょうか? 復路の「相馬」からが「地獄」になりそうな予感・・・・(>_<)。
前半「飛ばして」時間に余裕を持たせるべきか、後半のために力を「温存」すべきか、迷う所ではあります(^_^;)。
まあ、その前に、ちゃんと「走れるのか」が問題ですけれど・・・・(T_T)。
それでは「行ってきます」(^_^)/~。
| 固定リンク
« なんだかな~ | トップページ | BRM600完走 »


コメント
おはつです
実際には何度かお会いしています(汗
今回は体調悪化の為、見送りはできませんが
無事に戻ってこれることを祈っています
投稿: 井坂@ブルベ | 2009年6月26日 (金) 20時01分
いってらっしゃい。
おなかにはカルピスがお勧め。って、行っちゃったか。
投稿: ふつうのパパ | 2009年6月26日 (金) 21時49分
梅雨の最中の600でしたが、雨の心配から一転して暑さとの闘いになってしまいましたね。おりしも土曜日は金曜日に続いて福島市が日本一暑かった日でした。
どこ走ってんのかなあ今頃・・・福島県内でしょうか。無事ゴールされますように。
投稿: koji | 2009年6月28日 (日) 09時34分
井坂@ブルベさんへ
応援メッセージ、ありがとうございました。 おかげさまで、なんとか「完走」できました<(_ _)>。
お体「ご自愛」ください。またお会いできることを楽しみにしております。
投稿: へばな | 2009年6月29日 (月) 12時43分
ふつうのパパさんへ
「遅い」!・・・・もうすでに出た「後」でした(^^)。
お腹のほうは、なんとか「持ちこたえてくれた」ので完走できました。 ありがとうございました<(_ _)>。
投稿: へばな | 2009年6月29日 (月) 12時46分
kojiさんへ
。
応援、ありがとうございました。 本当に「暑かった」です。「熱中症」一歩手前の状態で走りました
AM9:30ごろは・・・・「船引」の市街に入ったあたりだったでしょうか。
投稿: へばな | 2009年6月29日 (月) 13時49分