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2010年3月 7日 (日)

室内で

今日は予報どおり、朝から雨。

013 ←なので、「びわ湖毎日マラソン」見ながら、エアロバイクを2時間ちょい漕ぎました(*^^)v。

027 ←終わった後は、ドーナツと同じ生地を、「クッキー風」に焼いてみました。 このほうが油を使わないのでヘルシーですね。 レーズンを入れるとさらに美味しいんだけど、雨の中を買いに行くのがめんどうなので、シンプルになっちゃいました(^_^;)

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コメント

へばなさんは、琵琶湖マラソンを観戦しながらエアロ2時間ですか。やっぱりすごい。私はごろ寝をしながらの観戦でした。それにしても、その写真、うまそうですね。

投稿: C澤 | 2010年3月 7日 (日) 17時28分

C澤さんへ
・バターやマーガリンは使ってないのですが、フライドチキンのお店で売っている「ビスケット」に似た出来で、けっこうイケます(でも食べ過ぎちゃうのが欠点ですね(^_^;))

投稿: へばな | 2010年3月 7日 (日) 18時51分

私も TV観ながらの固定ローラーでした

美味しそう~  へばなさんドーナツとか揚げ物上手ですね~ 

投稿: kym | 2010年3月 7日 (日) 19時54分

kymさんへ
・おいしすぎて「食べすぎちゃいました」。エアロバイク踏んだ意味が無いっス(^^ゞ

投稿: へばな | 2010年3月 7日 (日) 21時13分

エアロバイクでも、2時間やれるって言うのがスゴイ。1時間やるだけでも容易じゃないのに・・・。

自分も、終わってからはなので、同じですよ

投稿: Masa | 2010年3月 7日 (日) 21時20分

こんには、
頑張ってますね。
私は前輪に10cm以上、上げ底してローラ台90分が限界です。
前輪持ち上げると腰に負担がきますね。
ヒルクライムの勾配があるところは腰に負担が来るのがわかりました。
だからヒルクライムではサドルを水平ではなく前傾にしている人がいましたが納得です。
前傾なら傾斜しても水平で腰に負担来ませんね。

投稿: masa(茨城) | 2010年3月 7日 (日) 22時17分

エアロバイク2時間ですかぁ。師匠はすごすぎです(失礼)
私は20分でギブアップでした。

マイケーキのご褒美がなくてはできません。
私や他の人はを目的ですけど(笑)

投稿: kuni | 2010年3月 7日 (日) 23時14分

Masaさんへ
・室内練は「気合」ですね(^^ゞ
・そのうち、「エアロバイク・ブルベ200k」をやってみようと思ってます。13時間20分! 本当のブルベより「キツそう」ですね

投稿: へばな | 2010年3月 8日 (月) 20時01分

masa(茨城)さんへ
・サドルを「前傾」ですか~、なるほどね~。 皆さん研究してますね(*^^)v

投稿: へばな | 2010年3月 8日 (月) 20時06分

クニさんへ
・今日帰りに、ココアと板チョコを買って来ました。 今度は「チョコクッキー」に挑戦してみます(←って、練習よりもクッキー作りに力の入るへバナでした)(^_^;)

投稿: へばな | 2010年3月 8日 (月) 20時12分

おっ、ドーナツじゃなく焼きできましたか。ヘルシーで美味そうですなあ。

ママチャリでブルベ完走の秘密って、意外とエアロバイクでふつうに2時間あたりにあるのでは?
ふつうは尻か腰にきちゃいますよねー。

投稿: ふつうのパパ | 2010年3月 8日 (月) 21時22分

ふつうのパパさんへ
・「焼き」はけっこういいですね~。今も「チョコチップ入り」を焼いてます。 やや冷えてからのが、パリッとしていておいしいです(^^ゞ
・「お尻」は、かなり頑丈です。腰は「ガラスの腰」ですけど

投稿: へばな | 2010年3月 9日 (火) 21時12分

週末も自転車には乗れませんでしたが、いよいよ迫ってきましたね。“へばなさん”のクッキングはとても楽しそう。わたしは料理オンチですが、食べるのは得意です。だから自転車を漕がないといけないんです。ハハハ
今回の手強そうなブルベ、どうぞよろしくお願いします。

投稿: koji | 2010年3月10日 (水) 19時29分

kojiさんへ
・314は、天気良さそうで、良かったですね。 久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております(*^^)v
・最近は、こんな物ばかり食べていて、あまり身体に良くないですわ(^^ゞ

投稿: へばな | 2010年3月10日 (水) 22時15分

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