« 工事 | トップページ | ピザ »

2011年11月26日 (土)

合宿に

今日は「チーム・シャミセン」さんの「合宿」に途中から参加させていただきました。

005 ←PM1に東武「葛生駅」で「シャミセン」さんに合流。 私のほか、「K山さん」も合流しました。 「シャミセン」さんたちは、ここまで来る前に、すでに「猿岩の滝」まで急な登りを登ってきてます(^_^;)

011 012 016 ←さて、まずは、すぐ近くにある「琴平峠」を登りましょう。 天気も良く、暖かで気持ちよく登れます(^^)v

019 ←くだりも快調!

023 ←時間が押して来てるので、「大平山」はパスして「西山田林道」へ。

029 030 ←「西山田林道」の工事は、きょうは休工中だったので、なんなく通過できました(^^)v

032 ←「唐沢山」もパスして、県道75号線新道で「葛生」へ戻ります。

038 040 ←途中から「諏訪峠?」を越えます。ここは採石場があるので、いわゆる「ダンプ街道」。 かなり怖い! でも、どの運転手さんも、抜ける場所まで、ず~と我慢しててくれました(^_^;)

042 ←一周して来て、また「葛生駅」に。 もう「夕日」状態なので、即、私&K山さんとシャミセンさんたちは、ここで分かれます。 お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

シャミセンさんたちは、ここから合宿場所の「秋山学寮」まで戻らなければなりません。 私とK山さんは、再度「琴平峠」を越えて栃木市内へ。74kmでした。

お疲れ様です

今日はホントに良い天気だったですねってコメントを書ける「レポUP」の早さに毎回驚いています、今日は赤いビアンキだったんですね、更に凄さを感じます(笑)

投稿: 鹿沼のあにさん | 2011年11月26日 (土) 21時02分

お疲れ様です。
PM1に琴平峠ですか~
今朝は、8時位に登っていました。
残念。(^_^;)

投稿: テクセラ | 2011年11月26日 (土) 21時40分

鹿沼のあにさんへ
・最近は、ブログを書くために走ってるような状態でして・・・(^_^;)

・自転車をたくさん持っているので、ローテーションして乗らねばならず、これはこれで「面倒」な事です・・・(-_-;)

投稿: へばな | 2011年11月26日 (土) 22時57分

テクセラさんへ
AM8とは、お早い。 その時間には、やっと「起床」した頃ですわ・・・(^_^;)

なかなかお会いできませんが、そのうちに・・(^_^)/~

投稿: へばな | 2011年11月26日 (土) 23時00分

お世話になりました
へばなさんには物足りないコースだったと思いますが、自分は「足」でした

琴平峠×2は真似できません

投稿: nabe | 2011年11月27日 (日) 12時02分

nabeさんへ
こちらこそ、参加させていただき、ありがとうございました<(_ _)>

4日連続で走ってましたので、あのくらいがちょうど良い具合です。 またよろしくお願いいたします(^_^)/~

投稿: へばな | 2011年11月27日 (日) 17時35分

今回もお世話様でした

久しぶりに赤いビアンキを見て、「やっぱりへばなさんは、クロスバイクが似合う」って思いましたよ

K山さん共々、いつでも参加して下さい

投稿: Masa | 2011年11月27日 (日) 17時35分

Masaさんへ
突然参加させていただき、ありがとうございました・

「ビアンキ」あたりが、やはり一番乗り易いですね。 安心して乗っていられます・(^_^)v

また、よろしくお願いいたします・(^^♪

投稿: へばな | 2011年11月27日 (日) 19時34分