« 行って来ました | トップページ | 下見に »

2012年1月28日 (土)

久々のロードで

今日は、郡山から「ロンリーHさん」が走りに来られるというので、「yamaさん」とお出迎え。

001 ←スタート時点で、すでにお二人は、自主練や自走で、30km以上走られてる凄さ(゜o゜)!

002 ←寒いので、まずは「大平山」で、身体を温めましょう(これは、下りに入るところ)。

003 ←「琴平峠」へ向かう途中、ランニング中のナマズの「S木(栃木)さん」とバッタリ! 毎日走られてるとのことで、頭が下がります。

006 007 ←琴平峠へ。ロンリーHさんは「アウター」で登ってました(゜o゜)!

009 ←お次の「須花坂」へ。 向かい風強し

012 ←須花坂を越えたら、今度は、名草から「藤坂峠」へ。

014 ←さらに「猪子トンネル」へ登る。時間的にちょうど良いので、このまま「小俣」方面へ下りましょう。

015 ←AM11オープンのちょっと後に、目的のお店に到着。そうなんです。 またまた桐生市にある「ピザ」食べ放題のお店へ来ちゃいました(^_^;)。

016 017 ←パスタもピザも、美味しい(^_^)v。

018 ←さて、帰りには「腹ごなし」に「白葉峠」でも、越えましょうかね。

021 ←そして「猪子トンネル」への登り・・・。

025 023 ←yamaさんが、「この程度では、練習にならない!」と言うので、しかたなく、トンネルから、さらに右手の「林道栗谷線」へ登らされました(>_<)。

トンネルまで戻って、「藤坂峠」→「名草」→「須花坂峠」→「古越路トンネル」と越え・・・

026 ←「葛生の郷壱番館」で、ドリンク休憩。

028 ←最後の「琴平峠」を越えて(ロンリーHさんは、ここでもアウター縛り)・・・・

030 ←下った所で、これから宇都宮まで「自走」で帰るyamaさんと、お別れ(^_^)/。

ロンリーHさんと、「緑地公園」まで戻って、解散。

ロンリーHさん、yamaさん、今日はありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>。

距離は、途中でメーターを知らずに止めてしまったようで、不明だけど、100kmは行ってるはず(~_~;)。 PS ロンリーHさんのメーターから120kmと判明しました。

« 行って来ました | トップページ | 下見に »

おっ!ロード出動ですね。

木曜NAMAZU練でおまちしております。

投稿: NAMAZU PLUS TOCHIGI S崎 | 2012年1月28日 (土) 19時11分

うッヒョ~~!!
ブルベをやる方は人間じゃないです
先週でなくてよかったw

投稿: kym(若爺) | 2012年1月28日 (土) 19時32分

S崎監督さんへ
いえいえ、まだまだ「ナマズ練」のスピードには着いて行けそうにありません(^_^;)。

私の「鹿沼」の知り合いの方が買った自転車は、何ですノン?(^_^)v

明日のレース、頑張ってくださいね(^_^)/

投稿: へばな | 2012年1月28日 (土) 20時07分

kym(若爺)さんへ
・K山さんが居たら、さらに「過酷」な走りになっていたことでしょう。 またロンリーHさんは来られるそうなので、そのときにはよろしくです(^_^)v

・明日のレース、「位置取り」など、うまく立ち回ってくださいね(^_^)/

投稿: へばな | 2012年1月28日 (土) 20時11分

本日はルート設定からナビゲートまでありがとうございます。m(_ _)m

こちらは低い峠でも雪で通行不可なのでアウターで負荷を掛けて練習させて頂きました。(途中でインナーもありましたが)
おかげで「ハム」「尻」がいい感じです。

日曜日は難しいですが土曜日なら時間を作れるので機会がありましたら又よろしくお願いします。

投稿: ロンリーH | 2012年1月28日 (土) 20時19分

今日は素敵なツーリング、どうもありがとうございました。

峠という峠ですべて「お待たせ」してすみませんでした。「へたれ」ぶりを反省して、実走練習を増やそうと心に誓いました。

それにしても「わんこピザ」とロンリーHさんの強さにはビックリ!へばなさんの食欲にも驚きました。

もう少し修行してついて行けるようにしますので、また揉んで下さいませ。

投稿: yama | 2012年1月28日 (土) 21時06分

ロンリーHさんへ
・今日は、お疲れ様でした。 峠が短くて、ちょっと練習にはならかったのではないかと心配しています(^_^;)。

・あのくらいの峠では「アウター」で登ってしまう筋力は、すばらしいですね。 また今度、よろしくお願いいたします<(_ _)>。

投稿: へばな | 2012年1月28日 (土) 21時37分

yamaさんへ
・お疲れさまでした。 寒い早朝にもかかわらず、宇都宮からの自走とは、さすがです!

・ピザは大好きなので、食べ過ぎました。 峠では「リバース」しないか不安でした(^_^;)。

・またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

投稿: へばな | 2012年1月28日 (土) 21時41分

相変わらず「峠」ばかりですね(汗)凄過ぎます

皆さんが寒さに強いのも驚きですけど

「ピザパワー」の威力でしょうか(笑)。

投稿: 鹿沼のあにさん | 2012年1月29日 (日) 08時25分

Yamaさんのブログで知りましたが、内容が若干違いますが…-_-b

どちらのいう事が正しい事やら?

何れにしても、余りご一緒したく無い(と言うか着いて行けません)

ツーリングだったようですね(ーー;)

クワバラ…クワバラ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: アルテアルマー | 2012年1月29日 (日) 11時14分

鹿沼のあにさんへ
今回は「坂を中心に」というご要望でしたので、峠三昧になったわけなんです(^_^;)。

「ピザ」は食べ過ぎて、その後の登りがきつかったです(~_~;)。

投稿: へばな | 2012年1月29日 (日) 17時24分

アルテアルマーさんへ
・私のブログには「うそ、いつわり」は、ございません! yamaさんのブログは、おうおうにして「オーバー」な表現がありますので、割り引いて読んでくださいね(*^_^*)。

・アルマーさんも参加されてたら、より楽しかったのでしょうが、なにせ「土曜日」だったものですから・・・(^_^;)。

投稿: へばな | 2012年1月29日 (日) 17時32分

へばな大魔神様、こんばんワニ!!

グルメツーリング・・・次回から、大魔神様のブログで告知をお願いシマース!!

休日が合えば、参加させて頂きマース!!

ヨロピク~。

投稿: エヴァニョ~ロ | 2012年1月29日 (日) 22時56分

エヴァさんへ
了解しました。今度は、お願いいたします(^_^)/

投稿: へばな | 2012年1月29日 (日) 23時20分