« 応援 Ⅱ | トップページ | めん処「さくら」へ »

2013年5月21日 (火)

シーさんと

今日は、「野田」から「シーさん」が自走でこちら方面へいらっしゃるということで、「hiroさん」と迎撃することになりました(^^)v

「葛生壱番館」に10:30待ち合わせ。 10時に着いたけど、誰も来てないので、葛生側の琴平峠をもう1本。

003 007 009←で、集まったところで、「琴平峠」を登ります。 風が有るせいか、暑くはなく、気持ちいい。

015 018←お次は「大平山」を登ります。頂上の茶店で名物の「おだんご」を食べる予定でしたが、「お腹すいてない」ということでパス。

あとで分かったことなんですが、この私たちのすぐ後ろから「K山」さんが追いかけて来ていて、ここでお団子を食べてれば会えたんですね(^_^;)

021←さらに「下皆川林道」から「西山田林道」を登ります。シーさんは登りの練習に来ているので、こういうコースになるんですね。

023←やはりここは「観光ポイント」になりましょうか。有名になった「案山子」さんです(^_^;)

028 029←「hiroさん」おすすめのラーメン屋さんへ到着。 いわゆる「佐野ラーメン」ですね。

030←ラーメンを食べるつもりが、メニューの「アジフライ」という文字に気持ちが動転し、気が付いたらアジフライ定食を注文してました(^_^;)

031 032←ほかの方々は、ちゃんと「ラーメンのセット」を頼んでました。さすがに美味しくて、皆さん大満足!

入り組んだ場所にありますが、「隠れた名店」と言えましょう(^^)/

033←「岩船」で食事をしていた「K山」さんとやっと会うことができました(^^)v

037 040←4人で「藤岡町の新開橋」を目指します。

043←新開橋南詰で「hiro」さん、「K山」さんとはお別れ。

その後、私と「シー」さんは「古河市の三国橋」まで行って、そこでお別れ。

帰りは「追い風」が強くて、時速30k~35km維持であっというまに帰宅できました。 「シー」さんは「向かい風」が強くて大変だったことでしょう(^_^;)

シーさん・hiroさん・K山さん、今日はいろいろとありがとうございました。 またよろしくです(^^)/

120kmでした。

« 応援 Ⅱ | トップページ | めん処「さくら」へ »

勝手に後を追いかけました
太平山でも追い付けなかった時はチカラがぬけました
でも 最後に会えてよかったです

投稿: kym(若爺) | 2013年5月21日 (火) 20時06分

きょうは、お付き合い、ありがとうございます。
前半の映像はシーさんとのツーショット。
絵になりますね。美男美女。
後半はK山さんの鬼引きで、やっと田沼につきました。
ブルベのスタッフと選手、活躍の場こそ違いますが、頑張ってください。

投稿: hiro | 2013年5月21日 (火) 20時26分

kym(若爺)さんへ

ほんと、最後に会えてよかったでした(^^)v

集合場所の「かかし」の所に、ほぼ同時到着ってのもすばらしかったですね。

お疲れ様でした。 またよろしくです(^^)/

投稿: へばな | 2013年5月21日 (火) 21時01分

hiroさんへ

今日は、すばらしい「ルート&お店」を紹介していただき、ありがとうございました。 シーさんも満足の1日だったのではないでしょうか(^^)v

「美男美女」は、絵になりますね~(^_^;)

また今度、どこかを走りましょう!

投稿: へばな | 2013年5月21日 (火) 21時04分

次回の遠征の際は、私も連行してもらいます^^v
シーさんにお願いしよおっと!

投稿: abe | 2013年5月21日 (火) 21時47分

へばなさん
hiroさん kymさん
この場をお借りして御礼申し上げます
本当に楽しいサイクリングでした。

ラーメンも美味しかったですね。
美男美女とは・・・本当にその通りです(笑)

美女ですみません
abeさんも入れると美女美女ですね
abeさん、この場をお借りしてコメント
是非、次回は御一緒しましょうね、でも亀さんですので
御勘弁を。

投稿: シー | 2013年5月21日 (火) 22時44分

abeさんへ

次回は是非! 「美女がお二人」になれば、男性の参加人数が倍増すること請け合いです(^^)v

投稿: へばな | 2013年5月22日 (水) 09時50分

シーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!

ブルベの練習になったでしょうか? 本番では、よろしくお願いいたします。

またおいでくださいね。 私も、そのうちに、そちら方面へおじゃまいたします(^^)/

投稿: へばな | 2013年5月22日 (水) 09時52分

アジフライ美味そうですね、
昨日、残業していてブログ見ちゃった
から、腹がグーグー鳴ってて辛かったです。(笑)
食べに行きたいなあ。

投稿: アカギヤマ | 2013年5月22日 (水) 12時13分

うっす! へばなさん

素晴らしいシーさん迎撃体制と コースですね^^
コムギさんのランチも 美味しそうです・・・
味フライにシフトするそのお気持ち 良ぉ~く判ります

今回のコース 参考に参考にさせて頂きますね♪
紫陽花の頃も 好いかも知れませんね~

投稿: goodjob | 2013年5月22日 (水) 14時57分

アカギヤマさんへ

「残業」お疲れ様でした。 お腹すいてる時に、この画像は「毒」でしたね。 フライの香りまで漂って来たのではないでしょうか(^_^;)

投稿: へばな | 2013年5月22日 (水) 18時28分

goodjobさんへ

ここのフライは「からっと」揚がっていて、すごくおいしかったです。ご飯もおいしくて、いくらでも食べられそうでした(^^)v

「アジサイ」のころは、このコース最高でしょうね。特に「西山田林道」のアジサイが静かに鑑賞できてよいと思います。

投稿: へばな | 2013年5月22日 (水) 18時33分