« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

知らない人

今日は天気も良く土曜日ということもあり、ローディーがわんさか来てました。

以前は、太平山や琴平でお会いするのは、皆さん知り合いばかりでしたが、最近の「自転車ブーム」のせいか、ほとんど知らない人ばかりでした。

001←2本目の途中にこちらのお方に撃墜される。 1997年頃?の「モノコック一体構造」の珍しい自転車に乗っておられた。 何とか付いて行けたが、再撃墜までは至らず。 すごくキツカッタです(T_T)

004←5本目の「大曲(おおまがり)駐車場」直前で、いきなりこちらのお方に撃墜される。 反撃する距離無し。 まるでロスタイム終了寸前にゴールされた感じ。 「大曲の悲劇」として、後世に伝えられることでしょう(T_T)

最近は、私が撃墜されることの方が多く、これからは路面のゴミではなく、後ろから来るローディーに気を付けなければなりませんね。

006←「あじさい祭り」ということで、観光バスが多く、道が狭いので渋滞することしばし・・・。

007←8本終わって下って来たら、登ってくる「そばそば」さんと遭遇! しばし自転車談義。 新しくフィジークの「アリオネ」サドルを付けておられました。 なかなかかっこいいです!

私も欲しいけど、値段がねぇ~(^_^;)

さて、来週の土曜日から、今度のブルベ600kmの「試走期間」が始まるので、少しづつ練習量を減らして、体力回復につとめなければなりません。

あとは「天気」次第ですね。 快晴でも暑過ぎちゃうから、雨の降らない曇りぐらいが良いですね(^^)v










| | コメント (12)

2013年6月28日 (金)

敗退

朝、「エヴァ」さんが来て、エヴァさんのママチャリの「チェーン引き」の調整をしてさしあげました(写真撮り忘れ)。

「たろっぺ茶屋」までママチャリでツーリングに行きませんか、という事だったんですが、あいにく私の方に野暮用があったので、お断りさせていただきました。

エヴァさん、せっかく来ていただいたのに、すみませんでした<(_ _)>

で、その野暮用が終わった、お昼近くになって、太平山へ。

今日は、スタート地点でUターンしようとしている所へ、次々とローディーがやって来ますよ。

一人目・・・・どう見ても撃墜できなさそうな速さ! 最初からあきらめる。

二人目・・・・速そうだけど、何とかなりそうな気もする。 躊躇しているうちにやや離されちゃう。

ちょうど私と同じくらいのスピードなので、なかなか差がつまらない。

勝負所は「エンゼル坂」との合流地点の先と読む。 少しづつ差が縮まってるんだけど、いまひとつ追い切れないまま頂上へ。

三人目・・・・重いギヤ踏んでるので、行けそうな感じ。 が・・・緩い所へ来たら、その重いギヤを立ち漕ぎで踏み倒されちゃって、あっというまに離されちゃいました。

結局、どこかのサッカーみたいに「勝ち点なし」で「予選敗退」となってしまいました<(_ _)>

「今は混乱していて、何も話せません」(へばな氏談)

002←6本目を終わって下ってくると「usui」さんが登って来ましたよ。 即Uターンして、お話しながら登ります。 このあいだ、usuiさんがやった「フレームの塗装の剥離」について、いろいろとお聞きしました。 大変参考になりました。ありがとうございました!

| | コメント (4)

2013年6月27日 (木)

晴れ

 006_2 007_2←今日は、梅雨の晴れ間で、気持ち良く走れました(^^)/

あっ、そうそう。 このブログの「引っ越し」の件ですが、FC2やライブドアで作ってみたのですが、このブログの書き方に慣れちゃったせいか、いまひとつですね~(^_^;)

調べたら、IDが違ってもよければ、このココログでもうひとつ作れそうなので、広告が7月からどのくらい入るのかを見てから決めようと思います<(_ _)>

| | コメント (4)

2013年6月24日 (月)

渋い

昨日の「そばそば」さんと走ったのが、ちょっとオーバースピードだったようで、今日の太平山1本目は、ものすごく「足が渋かった」です(T_T)

5本目ぐらいから、普通の状態にもどる(^_^;)

001←7本目のくだりで、S木(@久喜)さんとお会いしました(^^)v

003←これから食事というS木さんとは、お別れ。 自転車が「エバディオ」になってるけど、いつ買ったのだろう?

005←ゴミ拾いしながらの8本目終了で、今日もノルマ達成です。

帰宅後、図書館へ本を返しに。 

空には積乱雲が湧いていたし、天気予報でも雷雨の可能性ありなんて言っていたので、急いで本を借り、帰宅・・・でも、今日は降らないかも。






| | コメント (6)

2013年6月23日 (日)

「そばそば」さんと

相変わらず遅く、11時過ぎの出発(^_^;)

今日も「琴平峠」です。 1本目。 数人のローディーとすれ違う。 自転車人気も定着してきたようだ。

002←2本目に入ったところで「そばそば」さんと遭遇!すでに「粕尾峠」まで行ってきたのだとか。 90kmでは走り足りないので、こちらに来たそうです(^_^;)

006←「そばそば」さんにとっては「流し」のスピードなんだろうけど、私にはちょっとつらい感じ。 でも、このくらいの方が練習にはちょうど良いかも(^^)v

007←3往復目まで付き合っていただけるということなんだけど、力がぜんぜん違うので、次第に置いて行かれちゃう・・・

009←「そばそば」さんがひと踏みしただけで、こんなに離れちゃいます(T_T)

010←終わって、向かい風のくだりも引いていただく。おかげさまで、今日は良い練習になりました。ありがとうございました<(_ _)>

001←夜になってから、重い腰をあげて、ママチャリの後輪タイヤの交換sweat01 前輪もそろそろなんだけど、面倒なので今日は後輪のみで終了でした(^_^;)











| | コメント (6)

2013年6月22日 (土)

雨に(T_T)

さて、出ようとしたら、ママチャリの後輪のゴムが無くなってケーシングが出ちゃってるところ有り(T_T)

急遽、MTBに乗り換える。

今日明日は「あじさい祭り」で太平山は混んでると思い、琴平峠へ。

001←途中で、すでに山岳50kmコースを走って来られた「そばそば」さんと遭遇。 琴平峠のTTをやってみたそうで、10分の後半台だったそうな・・・・速っ(@_@)

002←今日は天気がちょっとヤバイのですが、私の勘ではギリギリ降らない感じ。

003←琴平峠の登り口まで来たら、誰かがパンク修理中!

004←あらら、S崎監督さんではありませんか! ブログネタ提供、おありがとうございます(^^)/ やっぱり、ブログには、こういう場面が無いとね~。

監督さんも、そばそばさんと同じく山岳50kmコースを走って来られたようです。 琴平で若人を抜いたら、後ろに着かれちゃって往生したのだとか。 撃墜するときは、相手の力量を瞬時に把握し作戦を立てないと苦労しますよ(^_^;)

006←1本目の登りで、すでに雨が降ってきてしまいました。その中でスライドした「usui」さん。 帰路、雨に降られなかったでしょうか?

012 013←登ってる途中で雨がはげしくなり、木の下で雨宿り。 その前をびしょ濡れで登って行くローディーが2名もいました・・・いい根性してますね~。

019_2←やがて青空が見えてきたので出発。


020 023←「葛生」側は日がさしてるけど、なにやら黒い雲もあり、また降りそうな感じ(T_T)

026 032←まわりを積乱雲に囲まれてるような・・・


034←で、登りかえしていると、「レモン・ブー」さんに撃墜されちゃいました(^_^;) もう2往復目だとか。

登るスピードが速いので、着いて行くのがキツイ。 レモン・ブーさんは普通に話しながら登っているのに、私は息するので精いっぱい(T_T)

016←頂上でお別れして、再度、葛生側へ下ったんだけど、途中で雨が降り出し、空も暗くなってきたので「撤退」を決意。

雨と風と雷thunderの中を戻ってきたら、途中で後輪に「違和感」が・・・!

もしや、と思って見てみると、なんと「パンク」ですわ~(T_T)

雨を避ける場所もないので、「緑地公園」のトイレまで何とか持たせる。 「シーラント」を入れてあるので、一気には抜けないようだ。

037_2←ポンピングすれば、家まで持ちそうなので、途中2回ほどポンピングして、なんとか帰宅できました。

まだ1往復しかしてないので、室内練をやろうとおもっていたんだけど、MTBの掃除やパンク修理をしてたらめんどくさくなっちゃって、風呂に入っちゃいました<(_ _)>

ところで、パンク修理してたらチューブの中に、なにやらゴムのような丸い塊が入ってる! もしかして、シーラントの塊? こんなふうに固まっちゃうんだろうか?

まだママチャリの後輪の交換もやらなければならないし、めんどくさいな~。 後輪は、このあいだ交換したばかりなんだけどね~(^_^;)






| | コメント (12)

2013年6月21日 (金)

迷う

今日は、少し雨が降ったりしてましたが、昨日が室内練だったので、雨にかまわず出撃。

001←いきなり1本目でこちらのお方に抜かれる(T_T)

が、「こんにちわ。すごいですね~」などと、さわやかに挨拶しながら抜いて行かれたせいか、「撃墜せよ」との御神託はおりませんでした。

002←なので、一定の距離を保っての追撃となりました(^_^;)

003←ブレちゃって、良く見えませんが、この案内板のせいで道に迷う観光客のお方が多く、毎日、道を聞かれます。

工業高校方面からアジサイ坂の駐車場へすぐに戻れるかのように書いてあるので、皆さんこちらへ来ちゃうようです。

ところで、今日のゴミの中には「紙垂(しで)」まで有りました・・・神様、お願いしますよ~(^_^;)




| | コメント (2)

2013年6月19日 (水)

降らない?

天気予報では、今日は1日中「雨」とか。

でもレーダーで見ると、群馬県の山にさえぎられて、こちらには雨雲は来なそう。

なので、太平山へ。

004←昨日見逃したゴミを拾いながら、8本。もう完全にゴミは無くなりました。 これでしばらくはきれいな環境で練習できますね(^^)v

昨日から始めたばかりなのに、走っていてもゴミに目が行って仕方ありません。 ゴミ拾いに行ってるんだか、練習に行ってるんだかわからなくなってます(^_^;)

003←結局降りませんでした。

でも、帰宅して自転車を掃除し終わったら、即、雨が降ってきましたよrain

これですよ! ゴミ拾いなど「有益なこと」をしている私が帰宅するまで、雨を降らせるのを待っていてくれたんでしょうね~(^^)/

あっ!そうそう。 もうこの「ココログ」のブログのキャパシティーが90%ほどになっちゃったし、7月からさらに広告が多くなるそうなので、「ブログ移転」を考えてます。

いろいろ調べたけど、「FC2」が無料でも10Gまで使えるし広告もないのでよろしいかな?(^^)v

一応、このブログも消さないで置いておくつもりですが・・・更新しないと削除されちゃうのかな?←調べたら、1年間記事を書かないと、アカウントが削除されるようです。

| | コメント (6)

2013年6月18日 (火)

撃墜とゴミ

今日も太平山。

003←1本目始まったところで、いきなりこのお方に抜かれる!

1本目は心拍も上がらないので、かなりきつい。 なので、「スクランブル発進」してよいものか迷ってるうちに、離されちゃう(T_T)

と・・・またしても、太平山の神の「天照大神」様から「撃墜せよ」との御神託が降りました<(_ _)>

005←キツカッタら途中であきらめようと、とりあえず追尾行動に移る。

006←少しづつ間合いを詰める。

007←私を振り切ったと、安心していたところへ、私が近づいて来たのに気づき、逃げ始める敵機。 今日の敵機は「リドレイ」でした。

008←「大曲駐車場」までかと思っていたら、なんとその上の見晴台まで行くようです! ここからは斜度がきつくなるのに、敵ながらあっぱれ(^^)v

私は、いつもここまで登ってるので、もう「撃墜」は確実。

が・・・このまま追尾していたのでは「umeko姫」や「abe女王」から「その行動は敵機を苦しめるだけでしょう。 生殺しでしょう。 追い抜きなさいよ」とおしかりを受けそうなので・・・・sweat01

この先の急カーブを越した所から「軽く」スパートして、追い抜かせていただきました<(_ _)>

010←4本目には観光バスが5台も連続して上がってきたので、道が狭いこともあり、超怖かったです(^_^;)

で、5本目を下っていたら、男女のお二人が「ゴミ」を拾いながら歩いて上がってきました。

感心な方たちだな~と思い「ご苦労様です」と声をかけました。

でも、良く考えてみると、毎日この道を利用させてもらってる私もゴミぐらい拾わないといけないんじゃないだろうか、と思い・・・

012←最後の8本目はゴミを拾いながら登り&くだりました。ママチャリは、こういうことも出来るのですよ(^^)v

014←初日ということもあり、こんなに拾えました。けっこう有るものですね。 これで明日から太平山を登る人も、少しは気持ちよく登れますかね(^^)/











| | コメント (12)

2013年6月17日 (月)

K山さんと

今日は、太平山です。

あじさい祭り期間中ということで、平日ながら車多し。

001←4本目のくだりで、全力で登ってくる「K山」さんとスライド! 30日のレースのための練習なんだとか。

久しぶりに会ったので、小一時間も話をしちゃいました。 練習のじゃましちゃってすみません<(_ _)>

006←「K山」さんとお別れして下ってくると・・・・

007←ちょうど「獲物」が目の前を通過! すぐに追尾行動に移りましたが、このお方は後ろを振り向きながら立ち漕ぎで逃げの態勢に入り、残念ながら逃げられてしまいました(T_T)

ママチャリで「カモフラージュ」してても、最近は見破られることが多く、撃墜に至らないことが多いです。

008←と・・・8本目スタートと同時に、このお方が私を抜いて行かれました!即、追尾行動に移ったので、私の方をそれとなく振り向きながら逃げようとしますが、ここで会ったが百年め!

009←足の筋肉を見ると、かなり走りこんでる様子。でも、ここまでにもうかなりの距離を踏んできたみたいで、かなり辛そう。 追う私も8本目ということで、ものすごく辛いsweat01

010←敵機は「タイム」。ママチャリでタイムを抜いちゃっては気の毒。 大曲駐車場手前で横に出て、「いつでも抜けるのよ」って意思表示をして、実際には抜かないのが武士の情け。

私はこの上まで行くので、大曲駐車場でお別れ。 すんごく良い練習になりました。 ありがとうございました(^^)/

お別れしてからは、どっと疲れが出ちゃって、へろへろ状態でゴールへ。 体に良くないですね(^_^;)

















| | コメント (12)

2013年6月16日 (日)

琴平へ

今日は、mottiさんの「日光ツーリング」の日。

ママチャリでの参加なので、自走で行くには5:30には出なければならない。 が、4時に起きたら、まだ雨が降ってる。

朝食食べて、止むのを待つが、雨雲レーダーで調べても止みそうにない・・・・・なので、2度寝。

起きたら9時半! 2度寝のせいか、なんだかダルイし、路面もまだ濡れてるようなのでDNSに決定(T_T)

再度横になって、本など読みながらウトウト・・・。

路面も乾いてきそうなので、11時ごろ近場へ走りに行く。

大平山は、「あじさい祭り」で車多そうなので、久しぶりに琴平峠へ。今日は日曜だから工事はやってないでしょう。

001←工事現場はこんな感じでした。 まだまだかかりますね。

002←この峠は車が少ないので「チャノンデール」ものんびり日向ぼっこ(^^)v ママチャリは、完全に無視ですわ・・・。

003 005←今日は日曜だし、天気も回復傾向ってことで、U井さんや野州さんやノスモさん達など、大勢に行き会えました。 やっぱり一人で走ってる時よりやる気でますね(^^)v

いつもの3往復でしたが、大平山8本より楽に感じました。 斜度が緩いせいでしょうね。 大平練やってれば大丈夫ってことでしょうか!(^^)!

でも8本とはいえ、「毎日」はけっこうツライものが有ります・・・どうしたらよいか考え中。  55kmでした。










| | コメント (10)

2013年6月13日 (木)

ゲノム

昨日は、天気予報を信じてたら、走りはぐってしまいました(T_T)

なので、今日は雨予報ですが、走りに行きましたよ。 案の定、だいじょうぶでした。

大平山で6本目に「サクソバンク」ジャージのお方に撃墜されちゃいました(T_T)

私を抜いてから、いきなりギヤを2段上げてましたから、逃げの体制に入った感じでしたね(^_^;)

でも、そのスピードが半端ではなく、追いかける気にもなれませんでした。

カメラは雨対策でビニール袋に入れてたので、出す間も無くて、敵機の写真はありません<(_ _)>

なぜ、追いかける気にもならなかったのか・・・・・それは・・・

008 007←図書館から借りてきた「ニュートン」という雑誌に「ゲノム(遺伝情報の総体)」に関する特集があって・・・

006←「運動」の才能ってのは、85%が遺伝で決まっちゃうらしいんですよ。「音楽」の才能なんかは92%が遺伝で決まっちゃうそうです。

つ~ことは、私のように運動の才能のない人は、どんなに頑張っても「ダメだ」ってことですよね。

そういえば、おやじもおふくろも、運動会で1等賞取ったなんて話、聞いたことないですからね~(^_^;)

「がん」の発症の確率は、30~20%が遺伝で決まるそうなので、こちらは私の場合、そうとう高いですね(;一_一)

まぁ、そんなことで、「サクソバンク」ジャージのお方と私では遺伝による「運動能力」の高さが、そもそも違うんだな~って、あきらめちゃったわけですよ(^_^;)

最近は「あきらめ」も早いので、これも「遺伝」???

001 002 ←気を取り直して、ノルマ終了後、お店の方に行ってみました。 アジサイは咲いてますが、なんとなく色が悪いような・・・。 雨が少なかったせいでしょうかね?


003_2←お店の前にある、売り物のアジサイはさすがにきれいでした。 平日でもお店は全部開いていて、お客もそこそこ来てました(^^)v















| | コメント (14)

2013年6月 9日 (日)

BRM宇都宮400kスタッフ


昨日と今日、ブルベ400kmのスタッフ作業をしてきました。

004←「yama」さんの車に乗せて頂き、「日立」のチェックポイントに9時ごろ到着。

このチェックポイントには、8時スタートの「牛久組」と14時スタートの「宇都宮組」が交互に計4回来るのです(^_^;)

私たちは、ここで、明日の10時まで25時間待ち続けなければなりません(+_+)

006←お昼近くになって、牛久組の参加者が、次々と到着。

007 008 009←お知り合いの面々も到着。左から「岳人」さん・「ふぃりっぷ」さん・「Oわだ」さんと「A野」さん。

約100km地点なので、みなさんまだ元気いっぱい(^^)v

010←この「セミドロップハンドル」は、懐かしい!

011←牛久組が終わり、宇都宮組を待っていると、いきなり「雨」が降ってきましたrain

018←止んで、虹が出たかと思うと・・・・

013←また雨ですわ~。 雨男として有名な「yama」さんが居るので、仕方ないことかもしれません(^_^;)

022←そろそろ宇都宮組が来るので、テントなどを、宇都宮組の参加者が侵入して来る近くに移動。

023_2 024←「JK]さん・「鹿沼のあにさん」ご到着。

027←某「サンダル王子」もご健在でした(^_^;)


029←「なでら男」さんに「ポッキー」さん。 遠くからの御参加
ありがとうございます。

031←奥は「シー」さん。今回は足の調子も良いようです。


032_2←こちらは、仙台から自走で来られて、この400kmを走り、さらに仙台まで自走で帰られるという「ミヤビ」さん!合計1000kmって、凄すぎです(@_@)

040←宇都宮組が終わると、今度は牛久組の2回目のご到着。 写真は「お和田」さんと「A野」さん。

045←霧が出てくる中、参加者が順次ご到着。

043 047←夜中は寒くて寒くて、もう凍えそう(T_T) あるものすべてを着て、寒さをしのぐ。 南極越冬隊もかくやと思われる服装。 寒い中での「徹夜」は厳しい。

052_2 053←交代で車の中で「仮眠」をとりますが、仮眠というよりは「物故」されたスタッフという感じが・・・・<(_ _)>

050_2←あまりの眠さに照明灯のポールに寄り掛かったら…グニャリ(@_@)!  

(冗談ですので、本気にしないでくださいね)

051←ようやく上がってきた太陽の暖かさに感激して、その御来光を写そうとしているスタッフの面々。

054 055←そんな中、速くも宇都宮組の「JK」さんが2回目のご到着!

056←少し暖かくなって、一安心のスタッフ連。

057←補給を終わり、出発して行く参加者。



058←こちらのお方は、途中で気分の悪くなられた女性の参加者を、救急車を呼んで救助してくださった牛久組の英雄!

060 061←2回目のご到着の、宇都宮組の「ポッキー」さんと「なでら男」さん。

063 064←だんだんと暑くなってきた中を出発して行く参加者。

065_4←「サンダル王子」も2回目のご到着(^_^;)


068←仙台から自走で、合計1000km走られる「みやび」さんも、元気にご到着!(^^)v


070 071 072←10時過ぎに、無事に日立のチェックポイントでの作業を終わり、「HEIZO」さんの推薦でこのお店ににて昼食。 ボリュウムたっぷりで、美味しゅうございました(^^)v 


076  074←yamaさんの車にて、宇都宮森林公園まで戻り、ゴールチェックのお手伝い。 ここが17時に終了して、やっと業務が終わりました。

yamaさんに駅まで送っていただいて、帰宅へ。 疲れました(T_T)

しかし、なんですね~。 コンビニのレシートが有れば、通過証明になるのに、さらにスタッフが徹夜で詰める必要が有るのか、疑問ですね。

徹夜は、体の負担が大き過ぎ、こんなことしてたらスタッフのなり手は減少するばかりでしょう。

今度からはコンビニにはスタッフは置かないで良いと思いますね。

参加者の皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした<(_ _)>




























| | コメント (32)

2013年6月 6日 (木)

毎日

以前は2日やって、1日休みにしてたんだけど、丸1日何もしないで家に居ると、食べてばかりいるので、今度から毎日走るようにしてみました。

でも、毎日、大平山10本ではきつ過ぎるので、8本で止めてます。

で、今日の5本目を登っていると・・・・・

001←「エンゼル坂」から上がってきたローディーが、あろうことか、私を抜いて行きました! DHバーが付いていたから、トライアスリートかも。

大平山には古来から「ママチャリを見るなかれ、抜くなかれ」という言い伝えが有ることを、このお方はご存じないのでしょうか?

たちまち空がにわかに掻き曇り、大平山の神「天照大神」から「この者に天罰を与えよ」との御神託がくだされました<(_ _)>

気の毒とは思いましたが、御神託には逆らえません。

002←即、追撃に移ります! 見れば、敵のロードはすでにロー&インナーに入ってるので、限界で踏んでおられるようです。

大曲駐車場までぴた付け。

私はさらに上に行くので、ここでお別れです。

でも、お別れしてからは、目標がなくなっちゃったので、一気に疲れが来てしまい、もうヘロヘロでした(T_T)

003←今日も、無事に8本のノルマ達成できました。ありがとうございました(^^)/





| | コメント (6)

2013年6月 4日 (火)

たまには

たまには「ロード」に乗ってみましょうかね。

002←というわけで、今日は、一番奥から引っ張り出したこれ「ジャイアント・カデックス・カーボン」。 この名前を知ってる人は、相当古いよ(^^)v

最後に乗ったのは何時だったか、忘れるぐらい乗ってない(^_^;)

大平→唐沢→琴平の50kmコースへ。

ロードだから楽に走れると思いきや、腰は痛くなるし手に豆はできるし、もう最悪(^_^;)

たまに乗るとダメですね。

2周する予定だったんだけど、1周でもうこりごり! 53kmでした。

| | コメント (10)

2013年6月 3日 (月)

TV出演Ⅱ

このあいだ、「団長さん」のTV番組に出演しましたが、今日はその第二弾ということで、15時に監督さんのお店「B☆P」に行かなければなりません。

その前に、午前中、少し走っときましょうかね。

001 005←大平山をやってる途中で、TVクルーの人たちとばったり遭遇したりしながら、なんとか8本できました(^^)v

帰宅して、自転車の掃除・風呂・飯とこなし、14:30ごろ「B☆P」へ到着。

006←すぐにケーブルTVクルーの方たちが到着。

008 013←お店の、おすすめ商品の説明をする監督さん。 何度も撮り直しするので、たいへん。 監督さん、かなり緊張してましたよ(^_^;)

016 020←カメラマンさんは、チャーミングな女性です! あの重いカメラを担ぎっぱなしですから、女性には相当な重労働でしょうね。 でも、かっこいいです(^^)v

024 026 028←はい、監督さんの「前座」が終わって、いよいよ「真打」の登場です(^^)/

カメラが、顔のすぐそばまで来るので、すごく緊張しちゃいました。 でも、質問にも「そつなく」受け答えできて、一安心(^^)v

036 037←お次は「実走の場面」撮り。テイクワンはいスタート! TVクルーの乗った車と並走して走り、カメラマンさんが窓から撮影(これらの写真は監督さんに撮っていただきました)。

で、真打の出番は、ここまでで、お店に帰ってからは、監督さん主演の「第二部」が撮影されたようです(^^)v

ケーブルTV,見てね(^^)/




























| | コメント (16)

2013年6月 1日 (土)

2周

今日は、大平山→唐沢山→琴平峠の50km周回を2周でした。

1周目

002←西山田林道からの、田んぼに水の入った風景。 涼しそうで、こういうの好きです(^^)v

003←「葛生駅」の東側のヤードに、何を造ってるのかと思ってましたが、今日見たら、太陽光発電所でした。 これだけ広いと、かなりの発電量があるんじゃないでしょうか。

005←琴平峠の工事区間。 まだまだかなりかかりそうですね。 

この峠の葛生側には、「ガラスの破片」があちこちに落ちてましたから要注意です。

006←降りて来たら、ナマズ練帰りの「M呂さん」に遭遇! ランニングも始めたそうで、冬の佐野マラソンが目標だとか! 頑張ってくださいね(^^)/

ナマズ練の最中に「小来川」あたりで、ブルベ(埼玉600アタック会津)の集団と遭遇したそうで・・・・

マラソンもいいけど「ブルベ」もいいよって、ブルベへのご招待の「営業」をさせていただきました<(_ _)>

2周目

009 011←西山田林道の「あじさい」は、まだですね。ほとんど咲いてないです。

012←唐沢山の下で「そばそば」さんと遭遇! 5月は2000km超走ったのだとか! すごい(@_@)sweat01 

「そばそば」さんは、長距離&山岳がお好きなんだから、ぜひブルベに出てくださいと・・・・

ここでも「ブルベ」へのお誘いの営業をさせていただきました<(_ _)>

101kmでした。

















| | コメント (14)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »