« 暖か | トップページ | 美女と・・・ »

2013年11月28日 (木)

やや快調

今日は2回目ということもあり、1本目からけっこう快調でした(^^)v

Imgp4858

←1本目のくだりで、ポアッソンの「マスター」とスライド!今日は、太平山⇔西山田コースで練習だとか。

Imgp4860

←「琴平峠」なんて、ほとんど車通らないんだから、その補修の予算が有ったら「ドル箱」の観光地の太平山のこんなに傷んだ路面の方を修理してほしいザンス(^_^;)

Imgp4861

←今日は風が強く、葉っぱが雨あられと降りそそぐ中での練習になっちゃいました(T_T)

Imgp4871

←なんだか、右ペダルから「カッチンカッチン」と言う音が! 明日にでもバラシてみましょう。 異音がすると気分が乗らなくてね~(^_^;)

Imgp4873
←やっと終了。終盤は、やっぱり辛いわ。でも、最近、腰の痛みがぜんぜん無くなっちゃったのが助かる(^^)v

Imgp4874
←PM3時で、もうこんなに影が長い!






|

« 暖か | トップページ | 美女と・・・ »

コメント

たしかに異音は気になりますね。そして,原因を特定できないことが多いのも異音でして。w 経験上,ペダルとかBBですが,いつだったか,シートステイのリアエンド付近のクラックが原因だったとかいう事例も。^^;

投稿: なでら男 | 2013年11月28日 (木) 17時14分

そうだ!
へばなさんにお聞きしたかったんですが、
一日おきに10本登ってたら1ヶ月で何本登ってますか
ね?

投稿: motti | 2013年11月28日 (木) 19時07分

あそこの舗装は何とかならないものかと思いますよね。

シカーモ、一番辛いところですからね。

回しても苦しいし、立ちこぎでも跳ねて大変。

投稿: C澤 | 2013年11月28日 (木) 20時01分

お疲れさまです

・今日は風が強かったですか?全然気がつきませんでした、ただ日が落ちるのが早くなったのは日々感じています。(窓際だからなぁ~)

投稿: 鹿沼のあにさん | 2013年11月28日 (木) 20時49分

なでら男さんへ

そうそう「異音」って、走ってる時にしかならないし、走ってるとどこからしてるのかわからないですよね(^_^;)
「クラック」ですか~! クラックだったらどうしよう(T_T)

投稿: へばな | 2013年11月28日 (木) 22時14分

mottiさんへ

私の場合、太平山ばかりではないので、月にはそんなに本数登ってませんね(^_^;)

一度、「24時間登りっぱなし」ってのやってみたいですが、1時間で3本として、72本ですか・・・絶対無理<(_ _)>

投稿: へばな | 2013年11月28日 (木) 22時19分

C澤さんへ

そうなんですよ! なんで補修しないんでしょうね?
栃木市には舗装やる会社がないんですかね。
登り口が2か所あるんですから、暇な冬にでもやればよいと思うんですが・・・(T_T)

投稿: へばな | 2013年11月28日 (木) 22時23分

鹿沼のあにさんへ

今日は「西風」でしたdash
追い風傾向だったので助かりましたが(^^)v

「窓際」は外の景色が見られていいんじゃないでしょうか。 特等席ですよ(^_^;)

山は日が陰るのが早く、2時には日が陰っちゃいますね。

投稿: へばな | 2013年11月28日 (木) 22時26分

相変わらず精力的に走ってますねー。
山形にいると内陸部の天気が羨ましいです。 

腰の痛みがないのは走りに影響大なので冷やしすぎに注意してください。

投稿: ロンリーH | 2013年11月29日 (金) 07時17分

ロンリーHさんへ

そちらは天候不順でなかなか走れない状況ですね。こちらでは快晴の日が続いてます。
でも、もう「歳」なので、毎日は走れません。無駄に快晴の日がすぎて行きます(^_^;)

「腰」は、気が向いた時に「ストレッチ」やってます。それが効いたのかもしれませんが、冷やさないことも肝心ですね。ただ「汗」が腰のあたりに溜まるので、どうしても冷えちゃいます(T_T)

投稿: へばな | 2013年11月29日 (金) 10時49分

栃木って、いい所で羨ましいです!
久しく坂上りをしていないので…
もう太平山は上れないかもです(笑)。

投稿: abe | 2013年11月29日 (金) 15時09分

abeさんへ

そうなんですよ。栃木は西に山、東に平地と、まったく恵まれています(^^)v

abeさんは「山」登ってるじゃないですか!自転車より登山のほうがず~とキツイでしょう。
太平山など「楽勝」と思われます(^^)v

投稿: へばな | 2013年11月29日 (金) 18時46分

落ち葉がいいですね。「ハッパフミフミ・・・(葉っぱ踏み踏み・・・)」なんていう巨泉のコマーシャルが浮かんできたりしてしまいます。こりゃあまりに古かったですね。ハハハ
体調が良くてなによりです。でもくれぐれもお大事に・・・。

投稿: koji | 2013年12月 1日 (日) 11時22分

 本日、何年かぶりに大平山頂に行きました。初自転車登頂です。
 若かりし頃は、バイク、車でさんざん通いましたが、あんなにきつかったんですね。国学院の先の坂で引き返そうかと思いました。あそこを往復されるとは恐れ入ります。
 山頂があんなに賑わっているのは初めてでした。紅葉にはちょっと遅かったですね。でも、20年ぶり位に食べた団子はなかなかでした。

投稿: ヒデ | 2013年12月 1日 (日) 18時06分

kojiさんへ

「葉っぱふみふみ」ですか~。万年筆のCMでしたね(^^)v
体調は、良くなったり、ダメだったり、年相応に「不安定です」(^_^;)

投稿: へばな | 2013年12月 1日 (日) 18時50分

ヒデさんへ

え~とですね、実は往復してるのは「ゆるい方」の工業高校側なんです。 国学院側はキツ過ぎて、往復なんてできません(^_^;)
初登頂で、あのキツイ坂を登られたなんてすごいですよ!

「お団子」20年ぶりでしたか! 今日まで「半額セール」中なので良かったですね(^^)v

投稿: へばな | 2013年12月 1日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖か | トップページ | 美女と・・・ »