« 太平山 | トップページ | 山は雪? »

2013年11月 9日 (土)

響きの森?

今日は、本来なら「休養日」なんですが、明日が雨予報なので、走りに行きました。

昨日は、天気なのに外に行く気になれず、室内練3時間。

今日は、外に出たものの、なんだか寒いし、曇ってるし。なので、近場の「太平山」でお茶を濁しましょう(^_^;)


Imgp4655←えっ! なにこれ? コンサートと言う割には、音楽流れて来てない。 でも、いつもより車の通行多いし、大曲駐車場からここまでシャトルバスが出てる。

帰宅してから調べてみたらこんなことらしいです。

そう言えば、「きれいな歌声」が聞こえて来てましたが、シェイリーさんってお方なんですね。 すばらしい!(^^)v


Imgp4656_2←5本終了してくだってきたら、これから練習に行くという「そばそば」さんとスライド! 

久しぶりなので、長話してしまい、練習のおじゃまをしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?

Imgp4657←5本で止めるつもりだったんだけど、「そばそば」さんとお会いして、元気をいただいたので、10本行ってみましょうかね(^^)v
Imgp4660←ところが、9本目では中学生か高校生らしきランナーに「撃墜」されるというおまけつき・・・・近ごろの子供は「敬老精神」っての知らないようだ!(T_T)

Imgp4661_2←10本終わって下ろうとしたら、お仕事の休憩時間を利用して「ポアッソンのマスター」が登って来ましたよ! やってますね~(^^)v

Imgp4663←「茶店」の方の「紅葉」の具合を見にマスターと行ってみましたが、まだまだ全然でした(^_^;)

マスターは、お声をかける暇も無く、すごいスピードでそのまま国学院の方へ降りて行っちゃいましたが、私は工業高校側に降りたかったのでUターン。

なんとか、暗くならないうちに帰宅できました。


|

« 太平山 | トップページ | 山は雪? »

コメント

お疲れ様でした!
久しぶりにお会いでき楽しいお話ありがとうございました!
あれから藤岡方面いってまた太平山で56kmでした。

投稿: そばそば | 2013年11月 9日 (土) 19時51分

お疲れさまです

今日は寒かったですね、無理して風邪などひかないよう気を付けて下さい。

投稿: 鹿沼のあにさん | 2013年11月 9日 (土) 20時27分

へばな大魔神様、こんばんワニ!!happy01
紅葉祭り期間中もお団子が半額になるそうです。delicious

投稿: エヴァニョ~ロ | 2013年11月 9日 (土) 20時32分

そばそばさんへ

こちらこそありがとうございました!
久しぶりだったので長話しちゃって、「藤岡」まで行く時間が無くなっちゃったのではないかと、心配してました(^_^;)

投稿: へばな | 2013年11月 9日 (土) 23時12分

鹿沼のあにさんへ

お風邪のほう、いかがでしょうか?
今の時期は、登りで汗かいて、くだりで冷えちゃいますから、風邪をひきそうですよね(^_^;)

私は、ママチャリなので、上着をたくさん持って行って、脱いだり着たりして調節してます・・・面倒ですけどね(^_^;)

投稿: へばな | 2013年11月 9日 (土) 23時16分

エヴァさんへ

えっ、そうなんですか! 知りませんでした(^_^;)
こんど、天気の良い日にでも、食べようかな!

投稿: へばな | 2013年11月 9日 (土) 23時18分

お疲れ様でした

10本ですか・・・
私は1本でグロッキーでした。

響きの森コンサートの看板が一杯ありましたね
私が通った時は太鼓の響きが聞こえました。

投稿: シー | 2013年11月10日 (日) 00時20分

シーさんへ

シーさんの通過が11:45でしたか! 私が家を出たのがその時刻でした。 もう少し早く出てればお会いできたんですね。 残念(^_^;)

昼食以外は、ほぼ走りっぱなしで140kmとは・・・凄すぎます<(_ _)>

投稿: へばな | 2013年11月10日 (日) 10時12分

お疲れ様です。
段々と寒くなってきましたね。
秋が短すぎますね。駆け足で冬がやってきそう(汗)
最近、実用自転車買いました。山口ベニー号って
すごく重たいのですが、割と乗りやすいです。
これで太平山行ってみようと思います(爆)

投稿: アカギヤマ | 2013年11月10日 (日) 21時17分

響きの森コンサートかあ。シェイリーさんの歌、YouTubeで聞いてみました。いいですねえ。
天気が良くてなによりでした、“へばなさん”走って正解でしたね。

投稿: koji | 2013年11月10日 (日) 21時56分

アカギヤマさんへ

えっ!「山口ベニー」号ですか!
すごい! レトロな実用車じゃないですか(^^)v

オークションで落としたのでしょうか? いいですね。

太平山へおいでになるときには、ぜひ連絡ください! 見せて頂きたいです(^^)/

投稿: へばな | 2013年11月11日 (月) 00時13分

kojiさんへ

いいでしょう!「シェイリー」さんの歌声はきれいですよね。 同じ人間で、どうしてあんなにきれいな声が出るのか、不思議でなりません(^_^;)

走って正解でした!(^^)/

投稿: へばな | 2013年11月11日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太平山 | トップページ | 山は雪? »