« 34T | トップページ | 1009号線 »

2013年11月18日 (月)

森林公園

今日は「AJ宇都宮」の来シーズンの「ブルベ」に向けての、打ち合わせということで、森林公園へ行って来ました。

Imgp4736

←「古賀志山」上空を飛ぶパラグライダー。30機ぐらい飛んでました。

Imgp4737

←森林公園の西の「城山小」の方から登りましたが、34Tつけてても「キツイ」ところはキツイですね。 足は楽ですが、心拍あがりまくりでした(^_^;)

Imgp4738

←ジャパンカップの時に書かれた、路面の応援メッセージは消しちゃうんですね~。ここは、自転車歩行者専用道路なんだから、残しておいても問題ないと思うんだけど。

Imgp4740Imgp4749Imgp4757Imgp4762Imgp4768

Imgp4769Imgp4771Imgp4773Imgp4774

←森林公園は紅葉真っ盛りで、それはそれはきれいでした(^^)v

あっ、で、肝心の「打ち合わせ」ですが、有益な質疑応答の中、夕方までかかって無事に終了いたしました(写真撮り忘れ)<(_ _)>

帰り道、同行の3人で鹿沼のお蕎麦屋さんで夕食を食べ(ここでも話に夢中で写真撮り忘れ)、帰宅。 68kmでした。






















 

|

« 34T | トップページ | 1009号線 »

コメント

お疲れ様です

・今から来シーズンのブルベの打ち合わせですかご苦労様です、日程楽しみにしています
・森林公園も紅葉は有るんですねイメージが無かったので画像で見ると新鮮です。

投稿: 鹿沼のあにさん | 2013年11月18日 (月) 07時46分

鹿沼のあにさんへ

・来年の1月1日から、最初の2月の200kmの受付開始なので、今から始めないとも似合わないんです(^_^;)
・森林公園は、なかなかでしたよ。 私も、こんなにきれいだとは知りませんでした(^^)v

投稿: へばな | 2013年11月18日 (月) 15時49分

camera映すポイント(アングル)が最高ですね。
実際に見た方が綺麗なのかも知れないがポイントを知らない方(私・・・)にとっては 見に行くより へばなさんのブログでイメージした方が よっぽど綺麗ですねmaplehappy01
バイク(ママチャリ)も 写真も プロ級の腕前ですね~happy01

投稿: kym(若爺) | 2013年11月18日 (月) 16時40分

kym(若爺)さんへ

ありがとうございます(^^)/
でも、この何倍も撮って、その中から「いいとこ取り」なんですよ、じつは・・・・(^_^;)

バイクの「プロ」はJCRC年間ランキング4位の「K山」さんの方でしょうgood

投稿: へばな | 2013年11月18日 (月) 21時13分

森林公園の紅葉も見事ですね~。
とても鮮やか!春夏のブルベの時しか行かないので判りませんでした。。

投稿: 岳人 | 2013年11月18日 (月) 23時17分

凄い数のハングライダーですね。あの広い海でさえ船同士がぶつかるのですから、危なくないのでしょうか。
森林公園の紅葉は見事ですね。モミジの赤はやはり格別ですね。
打ち合わせご苦労様でした。

投稿: koji | 2013年11月19日 (火) 00時57分

日曜日のスタッフ会議はお疲れさまでした。
会議に4時間も必要なのかなと思っていましたが、時間が足りないくらいでしたね。
来年に向け、気の引き締まるひと時でした。

投稿: yama | 2013年11月19日 (火) 06時19分

岳人さんへ

実は、私も「初めて」でした(^_^;)
紅葉というと、どうしても「山方面」へ行ってしまうのですが、あんがい「近く」に良い所が有るんですね(^^)v

投稿: へばな | 2013年11月19日 (火) 11時39分

kojiさんへ

・ぶつかったら「からまって」終わりでしょうから、相当危険ですよね。でも自転車でも集団で走ってる時には、はたから見ると、同じように「危険」に見えるのかもですね(^_^;)
・森林公園の紅葉がこんなにきれいだとは知りませんでした。人出も少なく、ちょっと外国の公園に来たようでしたよ(^^)v

投稿: へばな | 2013年11月19日 (火) 11時43分

yamaさんへ

会議、お疲れ様でした。
なんといっても、yamaさんの担当任務が一番気を使う所でしょうから、大変だと思います。ご苦労様です<(_ _)>
来年は「牛久600」も入るので、ちょっと大変かもですね。できるだけスタッフの労力を省く方向で行きましょう(^^)v

投稿: へばな | 2013年11月19日 (火) 11時49分

会議お疲れ様でした。
来年の宇都宮ブルベも坂が盛りだくさんなんでしょうね

あまり厳しくない200kmは走れるかなと思っています
のでまたお世話になります。
森林公園は、ブルベの時しか行きませんが
紅葉時期も綺麗ですねmaple

投稿: シー | 2013年11月19日 (火) 22時05分

シーさんへ

山岳以外の200kは、2月・3月・4月と3回の予定です。12月2日から受け付け開始なので、もうすぐ内容が発表されるとおもいます(^^)v

森林公園、いいでしょう! 私もこんなにきれいだとは知りませんでした。人も少なく、ゆっくり鑑賞できますよmaple

投稿: へばな | 2013年11月20日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 34T | トップページ | 1009号線 »