« 近場の | トップページ | 響きの森? »

2013年11月 6日 (水)

太平山

今日は、休息日の予定なんだけど、あんまり天気が良いので、ちょっと走って来ましょう。

出たのがお昼近くなので、近場の「太平山」へ(^_^;)

Imgp4648←そうか!七五三なんですね~。


Imgp4650←毎年そうなんだけど、紅葉してるのは、この1本のみ。太平山も台風のせいか、葉っぱがかなり落ちちゃってる木、多し(T_T)

土産物屋の方までは行かなかったので、そちらの紅葉は不明。


Imgp4651←今日は、平日なのに、ローディー多かったです(^^)v

Imgp4652←駐車場で「サキソホン」の練習をしているお方が居たけど、人間の息で、あんなに大きな音が出るなんて、楽器って素晴らしい発明ですね(^^)v

「ママチャリは重くてキツイ」とか、なんだかんだ言いながら、結局10本やってしまい、最後の頂上に着いたら・・・・


Imgp4653←こんな衣装のお方が! いろんな趣味を楽しんでいるお方が居て、この世はおもしろいですね(^^)/

帰路、「ポアッソン」の前まで来たら、これから練習に行かれる「マスター」とスライド! 寸暇を惜しんで練習やってますね~(^^)v

|

« 近場の | トップページ | 響きの森? »

コメント

私も今日は完全休養のつもりで居たのですが 拓ちゃんからのお誘いが有り平地(渡良瀬CR~利根川CR~羽生道の駅)走ってきましたがbicycle多かったですね~。
家に帰ってからママチャリ散歩で「道の駅田沼」へ行くと自販機の裏でカラオケの練習している方が居ましたnote
(道の駅田沼は水曜定休日なのでお店はやってません)
人 其々楽しみ方はいろいろですねhappy01

投稿: kym(若爺) | 2013年11月 6日 (水) 21時02分

kym(若爺)さんへ

・そうでしたか! しばらく会ってませんが「拓ちゃん」は元気でしたか?

・ブームという事もありますけど、平日にこれだけ多いと、びっくりですよね(^_^;)

・「道の駅田沼」では、カラオケの練習でしたか!そこでは、夜間、イルミネーションがきれいだそうですね!

投稿: へばな | 2013年11月 6日 (水) 21時43分

太平山は紅葉もさることながら、コスプレ?の不思議な方にも出会っちゃうんですね。
それにしても、330キロの紅葉狩りの疲れはないのですか?やっぱり“へばなさん”は超人です。

投稿: koji | 2013年11月 7日 (木) 01時05分

太平山10本とは、
相変わらずすごいですね。
僕では足元にも及びませんよ。

先週、エンデューロに行ってきました。
結果はお恥ずかしい限りですが…
一応優勝ということで…
詳細は後輩のブログにて(笑)

投稿: Mtb | 2013年11月 7日 (木) 08時43分

kojiさんへ

・このお方の「コスプレ」には、びっくりでした(^_^;)
・「ブナ平」の疲れは、有りますね。 脚が重いです。でも、天気が良いと「走らなければならない」という「強迫観念」にとらわれちゃって、つい走ってしまいます・・・・(T_T)

投稿: へばな | 2013年11月 7日 (木) 13時46分

Mtb さんへ

・10本と言っても、「ノンビリ」ですから、誰でもできるんですよ(^_^;)

・エンデューロ、「優勝」ですか! すごいじゃないですか! おめでとうございます(^^)/
こちらに戻って来られた時には「お手柔らかに」お願いいたします<(_ _)>

投稿: へばな | 2013年11月 7日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近場の | トップページ | 響きの森? »