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2013年12月12日 (木)

それでも

今日は、「毎日@5本」の二日目。 さあ、どうなんでしょうね。

で・・・やってみたら。

けっこうキツカッタですわ(T_T)

なんだか「心拍」が、かなりあがっちゃってましたね~。

最初から5本と決めてるので、ややスピードが上がってたのかもしれません。

Dscf0002
←今日は、空気が澄んでいて、遠く筑波山までくっきり見えました。

Dscf0005
←日光方面には雪雲が!


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コメント

加齢による体力の低下の進行を遅らせるには、低強度で長時間練習するよりも短時間でも高強度で練習した方が効果が高いので、練習の中心は筋持久力強化や無酸素系の持久力の強化やスプリント練などに重点を置いた方がよいそうです。

参考

投稿: C澤 | 2013年12月13日 (金) 08時27分

毎日ですか?
ちょっと見習わないとですね^^

投稿: abe | 2013年12月13日 (金) 10時25分

C澤さんへ

なるほどね~、この「参考URL」はすごく参考になりますね(^^)v

投稿: へばな | 2013年12月13日 (金) 17時26分

abeさんへ

いえいえ、私は「暇人」ですから、暇に任せてやってるだけなんですよ・・・(^_^;)

投稿: へばな | 2013年12月13日 (金) 17時27分

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