« 忘年会ツーリング | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

2013年12月31日 (火)

走り納め

昨日は「太平山」の走り納めで、今日は「琴平峠」へ走り納めに行って来ました。

Dscf0002
←この鶏は、なぜ登り口に居るようになったんだろう?けっこう太ってるし・・・。

Dscf0012

←天気も良く、風も弱く、暖かいので、気持ち良く登れます。

Dscf0008Dscf0013
←おとといのブログで、「2日まで走れます」なんて書いちゃったけど、5日まで工事休みで走れるんですね。 陳謝<(_ _)>

Dscf0015Dscf0016
←2本目で、「ノスモ」の皆さんと遭遇!大勢で走ってるので、楽しそう! 三角コースを走って来られたようです(^^)v

さて、正月は、1日、2日、3日と「駅伝」が続くので、TV観戦しながら「室内練」になりそうな予感(^_^;)

あっそうそう! この「ココログ」でのブログは容量が一杯になったので、来年から「FC2」のほうのブログに移りますので、この記事が最後になります。

新しいブログは「こちら」になりますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

それではみなさん、良いお年をお迎えください(^^)/











|

« 忘年会ツーリング | トップページ | ブログ移転のお知らせ »

コメント

1年間お疲れ様でした。

来年も楽しい走りのブログを楽しみにしています。

投稿: C澤 | 2013年12月31日 (火) 19時56分

o師匠、わたしも、琴平で走り納めでした。
午後3-4時頃、一往復でした。
鶏みましたよ、元気でしたね。冬は寒いのでどうして生きてゆくのでしょうか?保護しましょうか、えさはなんとかなるでしょう、アルコールを減らしてえさ代にしましょうかね。
5日の通行止めまでに、もう一度走ろうと思います。
よい年をお迎えください。

投稿: hiro | 2013年12月31日 (火) 20時07分

お疲れ様でした。
私もお昼前に走り納めに琴平峠に行きました。
お会いできなくて残念でした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: テクセラ | 2013年12月31日 (火) 21時38分

C澤さんへ

ご愛読、ありがとうございます!
今年は、C澤さんにとっては、あまり良い年ではなかったですが、来年こそは良い年でありますように。
頑張ってくださいね(^^)/

投稿: へばな | 2013年12月31日 (火) 21時55分

hiroさんへ

あれ、私が帰宅してからの出撃でしたか! 残念。
何であそこに鶏がいるのか、不思議ですよね~。 食べないでくださいね(^_^;)
私も4日から走ろうと思ってます!

良いお年をお迎えください(^^)/

投稿: へばな | 2013年12月31日 (火) 21時58分

テクセラさんへ

おっと、テクセラさんは午前中でしたか! なかなかお会いできないですね~(^_^;)
テクセラさんにとって、来年が飛躍の年でありますように!良いお年をお迎えください(^^)/

投稿: へばな | 2013年12月31日 (火) 22時00分

みなさん走り納めをされていたんですね。
写真の九十九折りの写真をみただけで、どっと疲れてしまいました。さすがは“へばなさん”、とんでもないところを走っておいでなんですね。
今年も沢山楽しませていただきました。ありがとうございました。
どうぞ、よいお年おお迎えになってください。

投稿: koji | 2013年12月31日 (火) 23時34分

kojiさんへ

このブログも、kojiさんのブログを見習いながら、何とかここまで続けられました。
これからはFC2の方に移りますので、今まで同様、よろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: へばな | 2014年1月 1日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会ツーリング | トップページ | ブログ移転のお知らせ »