« やや快調 | トップページ | 雨に歌えば »

2013年12月 2日 (月)

美女と・・・

太平山に向かうべく「ポアッソン」の前まで来たら・・・・

なんと「S崎監督」さんが車で来ましたよ! 聞いたら「朝練やってきたところです」とか。

ところが、その一緒に朝練やったお方というのが、すごい「美人」!

まだ、ロード初めて1か月ということでしたが、すでにレースにも出てるし、SクラスのS崎監督さんと一緒に走れるというのは、強過ぎでしょう!

乗ってる車が「BMW」だし、スタイル良いし、品が良いし、そうとう良い所のお嬢様かも(^^)v

こうゆうお方が「ナマズ練」に出てくれれば、ナマズ練の出席率も大幅に上がるんじゃないでしょうか(^^)/

あっ!見とれてて・・・写真撮り忘れ<(_ _)>←まだまだ「パパラッチ」としては、半人前ですね~。

で、ポアッソンでお食事をするというお二人とお別れして、太平山へ行くと・・・・

Dscf0001

←局時代の同僚の人が、ランニング中。「佐野マラソン」に出るので、その練習なんだとか。

時速11kmぐらいで登って行くので、付いて行くのが大変でした<(_ _)> ランナーって速いんですね~。

Dscf0002

←で、ノルマ終わってパチリcamera

太平山にもようやく慣れて来た感じ。というか、3本ごとに飴を1個なめながら登るのが良いみたい。 エネルギーが持つような気がします(^^)v

|

« やや快調 | トップページ | 雨に歌えば »

コメント

一番重要な写真を撮り忘れるなんて!!!

許しません!!!

次回は忘れずにね。

投稿: C澤 | 2013年12月 2日 (月) 19時28分

えっ、S崎店長のところに、品の良い美人ですと!
ナマズの朝練に参加すれば会えるのでしょうか?

投稿: yama | 2013年12月 2日 (月) 20時27分

C澤さんへ

誠に、申し訳なく、ご迷惑をおかけした国民の皆様には誠意をもって対応させていただきます。
以後、このような不祥事の無いよう、弊社一丸となってコンプライアンスの順守に努めさせていただきます<(_ _)>

投稿: へばな | 2013年12月 2日 (月) 20時51分

yamaさんへ

え~とですね、その点も「聞き漏らしてしまいました」。
栃木の人では無いようなので、ナマズ練に来ていただけるのかどうかはわかりません<(_ _)>

ご不明な点は、直接「S崎監督」さんにお聞きくださいますよう、伏してお願い申し上げます<(_ _)>

投稿: へばな | 2013年12月 2日 (月) 20時55分

「美人」さん、いいですねぇ~ナマズ練も半数が女性だったら参加するのに(笑)。ところで今日は「とちまる君」も太平山で紅葉を楽しんだらしいのですが会わなかったですか?。

投稿: 鹿沼のあにさん | 2013年12月 2日 (月) 21時16分

その美女はもしかして、11月8日にポアソンでS監督とH君と元シャミの老ライダー3人とランチをご一緒したひとでしょうか。えらいべっぴんさでっせー。

投稿: hiro | 2013年12月 2日 (月) 21時44分

鹿沼のあにさんへ

そうですよね。そうなれば、私は「毎日」参加します(^^)v
「とちまる君」?会いませんでした! つ~か、私は、謙信平の方には行かないので・・・(^_^;)

投稿: へばな | 2013年12月 2日 (月) 22時13分

hiroさんへ

あれれ~、hiroさんは、すでにご存じだったんですか~(@_@)!教えてくださいよ!
綺麗な人ですよね。品も良いし。我々とは「育ちの違い」を感じます(^^)v

投稿: へばな | 2013年12月 2日 (月) 22時17分

駄目じゃないですか、肝心な写真を忘れたら(笑)。

投稿: abe | 2013年12月 4日 (水) 11時36分

abeさんへ

そうなんですよ! まったく「不覚」をとってしまいました<(_ _)>
実は、私の事で「某新聞社」から取材の申し込みが有り、そのことでS崎監督さんとの話に夢中になって忘れてしまったのです(^_^;)

投稿: へばな | 2013年12月 4日 (水) 18時42分

え~!!そんな美女が練習に参加なら、ナマズ練に行きますとも!!もちろん、エンジン付きのバイクでですが…。汗 その美人さんって、「abeさん」ではないのですか!?

投稿: ジャンボ | 2013年12月 4日 (水) 21時21分

ジャンボさんへ

abeさんとは別な人です。新人さんらしいですよ。
まだロード初めてから1か月だというのに、S崎監督さんと一緒に、時速40kmで走れちゃうらしいです(@_@)!
エンジン付きじゃないと「置いてきぼり」必至ですわ(^_^;)

投稿: へばな | 2013年12月 4日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やや快調 | トップページ | 雨に歌えば »