« ラジオで | トップページ | 準備 »

2013年12月23日 (月)

寒い!

今日は寒かったです(T_T)

Dscf0001 ←往路、「上人橋」の所で、「レモン・ブー」さんとスライド!もうすでに練習終了しての帰宅途中とか。 私が遅すぎますね(^_^;)

Dscf0003←日光方面の山々は、全体が雪化粧。寒いはずだわ。

Dscf0004←いきなり「ブログ見てますよ~」と言う掛け声とともに、この佐野市のお方に「撃墜」されちゃいました (T_T)

ブログ見てくださっていて、ありがとうございます(^^)/

今日は寒くて、登りでも汗が出ません。 くだりは手の指が痛くて参りました。 血の巡りが悪いんでしょうかね?

なんだか、もうすでに「しもやけ」になってるような感じだし・・・。 

Dscf0014Dscf0025←PM2時から「大学女子駅伝」があるので、急いで帰って来たら、ちょうどスタートする所でした(^^)v

最終区間は4kmちょいの登りがあったんだけど、4%近い坂を、あのスピードで登っちゃうのはすごいですね(@_@)!

|

« ラジオで | トップページ | 準備 »

コメント

太平山の神はこれから忙しいですね。

来年からのブルベの運営、がんばってください。

投稿: C澤 | 2013年12月23日 (月) 21時30分

今日は晴れているのに空気が冷たく寒かったですねsnow
町内で最近クロスバイクで運動を始めた方が居て その方と平地(CR)谷中湖往復して来ましたbicycle

「世界遺産登録記念富士山女子大学駅伝」(盛栄20校)
今日も最終7区だけ見ましたeye 本命「立命館大学」の圧勝でしたねrun
私も高校時代駅伝専門で走っていたので こう言うのをみると気持ちが高ぶりますね○|_| ̄ =3 ズコー。

投稿: kym(若爺) | 2013年12月23日 (月) 22時57分

C澤さんへ

1年で一番の「稼ぎ時」です(^_^;)

ブルベのほうは、いろいろな事務処理があり、けっこう大変ですわ(T_T)

投稿: へばな | 2013年12月24日 (火) 11時27分

kym(若爺)さんへ

お~、クロスバイクのお方ですか! kym(若爺)さんに影響を受けて始められたのかな(^^)v

kym(若爺)さんは「駅伝選手」でしたから、これからの時期はTVが楽しみですね。
私も、こんど図書館へ行ったら「箱根駅伝の本」を借りてこようと思っています(^_^;)

投稿: へばな | 2013年12月24日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオで | トップページ | 準備 »