« Drヘリ | トップページ | 走り納め »

2013年12月29日 (日)

忘年会ツーリング

今日は、「ナマズ」チームの忘年会ライドの日。

007
←年末の寒い中、これだけの人数が集合しました(^^)v

009
←コースは、太平山→唐沢山→琴平峠の、いわゆる「三角コース」 約50km。 のんびりおしゃべりしながら登ります。

017
←S崎監督さんが、私のママチャリに乗りたいとの事で自転車を交換。

021
←まだ登り口なのに、すでにいっぱいいっぱいの監督さん!実業団の上級クラスのくせに、だらしがない(^_^;)

023
←しかたなく、ここで監督さんの愛車の「エヴァディオ」と交換してあげました。

026
←用事のある「mtb」さんとは、頂上でお別れ。寒い中、素手で寒かったことでしょう(^_^;)

029
←後続を迎えに、お次の「西山田林道」を早くも登りかえして来る「猛者」達。

031
←今日は快晴で気持ちがいい~(^^)v

033034
←いくら待っても、最終ライダー達が来ないので、待ちくたびれてる面々(陽だまりで暖かいからいいけど)。

この時すでに最終ライダー達は、別な近道をして通り過ぎちゃってた・・・・(T_T)

037
←やっと再スタート。

このあと、唐沢山を登り・・・・・

041043
←セーブオンで小休止。入れたてのコーヒーがうまい!

045046←再スタート後、来年から「S級」にあがる「金子プロ」の後ろに着いたけど、かるく千切られました(当然)(^_^;)

049_2←お次の琴平峠登り口で、トラブル発生!チェーンが変な風に噛み込んじゃってる・・・(@_@)!

なんとか修理をして、走れるようになり一安心。自転車屋さんがいるので、こういう時には便利。

051
←琴平峠も休工中で、5日までは通れるんだとか。

052
←柏倉側のいつも濡れている所が凍ってました。監督さんが注意すべく待っていてくれたのでセーフでしたが、私は以前、凍ってる路面で大落車してるので、こういう配慮は助かります(^^)/

056←帰って来てからは「ポアッソン」で美味しいお食事に舌鼓。

061071072073←そして、恒例の「じゃんけん大会」! 今年も景品多数で盛り上げりました(^^)/

078←なんと、私は全員に負けて「ビリ」(ありえない!)(T_T)

それでも、これだけの景品ゲットですから、優勝者の景品のすごさがわかるでしょう!

というわけで、和気あいあいの中で、無事に「忘年会&ライド」が無事終了いたしました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。 また来年も、大いに楽しく走りましょう! 良いお年ををお迎えください(^^)/

54kmでした。




































|

« Drヘリ | トップページ | 走り納め »

コメント


ご参加ありがとうございましたhappy01

いや~ ママチャリで大平山は地獄の苦しみですwobbly

サイクリングも忘年会もジャンケン大会もとても楽しかったです!

PS:相変わらずジャンケン弱いねsmile 私は最初から最後まで全部グーしか出していなかったんですよ!それに気がついていたのはhiroさんだけでしたネ(^^

投稿: NAMAZU PLUS 監督のS崎 | 2013年12月30日 (月) 00時12分

O師匠、お世話様でした。
おかげさまで、たのしいサイクリングになりました。
来年もよろしくです。
追伸、S師匠、作戦をまねしたら、欲しかったサングラスをゲットすることが出来ました。ありがとうございます。

投稿: hiro | 2013年12月30日 (月) 15時16分

S崎監督さんへ

ママチャリの「キツさ」を思い知っていただき、よござんした(^^)v
あれれ~、グー一本やりだったんですか!25人も居て、最後まで残るってのも、ある意味「すごい」でしょう。なかなかできないことですよ(^^)/
来年は「リベンジ」だっ!

投稿: へばな | 2013年12月30日 (月) 19時19分

hiroさんへ

お疲れ様でした! 
なるほど、S崎監督さんのやり方が良かったんですね。私は、いろんな手を出してたので、ビリになってしまいました(T_T)
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: へばな | 2013年12月30日 (月) 19時21分

楽しそうなサイクリングでうらやましいです。
私は窓拭き、床掃除等を申付けられて、乗れずじまいでした(涙)。
へばなさんには、ジャンケンという弱点があったのですね。今後、へばなさんに何かお願いするときはジャンケンで決めるという手がありますね(笑)。
今年一年、大変お世話になりました。来年もよろしくです。

投稿: yama | 2013年12月31日 (火) 07時03分

yamaさんへ

会社だけではなく、ご家庭でもこき使われちゃってますね~。ご苦労様です<(_ _)>
じゃんけんは、勝つのは簡単なんですが、最後まで負け続けるのは集中力を要します。「神」ならではの偉業と言えましょう(^_^;)
yamaさんに頼まれても、じゃんけんはやりません(きっぱり!)。
 今年1年、いろいろとやっていただきありがとうございました! 良いお年を(^^)/

投稿: へばな | 2013年12月31日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Drヘリ | トップページ | 走り納め »