« 寒い! | トップページ | 鳥対策? »

2013年12月24日 (火)

準備

今日は、昨日にくらべてやや暖かかったです。でも強風でしたが(^_^;)

Dscf0001Dscf0002←「大曲駐車場」では、なにやら、枝に、ブツブツのついた紐をぶら下げてました。

LEDのイルミネーションでしょうか?それにしては、配線が見当たらなかったけど・・・・?

Dscf0003
←駐車場も、初詣客用に線の引直しか何かをやってました。

次第に、年始の準備が整いつつある「太平山」でした(^^)v

あと、一週間ですね。このブログもなんとか容量的に今年いっぱいは持つみたい。

来年からは、こちらのF2ブログへ移りますので、よろしくです(^^)/




|

« 寒い! | トップページ | 鳥対策? »

コメント

それは もしかしたら「まゆ玉」じゃないかな?
私の田舎ではお正月神棚への飾りつけに色々な色をしたおもちを七夕の様に飾りつけました。
近い内に行ってみようと思いますbicycle

投稿: kym(若爺) | 2013年12月24日 (火) 18時40分

世間は、新年に向って動いてますね。
私は、リハビリのみで全く世の中の動きに無頓着です。シカーシ、段々と手の動きが良くなっていることを実感しています。うれしい限りです。

投稿: C澤 | 2013年12月24日 (火) 20時21分

あー、なんか押さえて走ってると思ったら、容量のせいですか。

冬至も過ぎて、今年もいつの間にか1週間ですね。

投稿: ふつうのパパ | 2013年12月24日 (火) 21時41分

kym(若爺)さんへ

「まゆだま」にしては、ものすごく小さかったですよ。
今度見に来てください(^^)/

投稿: へばな | 2013年12月24日 (火) 23時46分

C澤さんへ

来年には、元に戻りそうですね。 また一緒に走れる日を楽しみにしています(^^)/

投稿: へばな | 2013年12月24日 (火) 23時47分

ふつうのパパさんへ

そうなんです! 写真も少なくして、なんとかギリギリ持ちそうです(^^)v
あと、AJ宇都宮の代表になっちゃったので、そっちのほうの雑用がいろいろありまして・・・・(^_^;)

投稿: へばな | 2013年12月24日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い! | トップページ | 鳥対策? »